2016.63絹豆腐27万5500円 | TAKA MIURA official blog

TAKA MIURA official blog

道産子シンガー三浦タカの公式ブログです

いまだにあの僕らへ向けられた沢山の拍手が忘れられずにいます。

あれでご飯三杯くらいお代わりできそうな感じです


あの景色が嬉しくて


だけど、あの景色はゴールでは無くて


そしてまだスタートでもないから


本当に叶えたい夢のために、今僕は必要な事は言葉だと感じてます!


というわけで
過去のリリースされた作品以外全部を見つめ直しカキカキ!☻

ビックリマークというポップな作業ではないですね!


カキカキ今は踏ん張れます!



そんな今日は27万以上の高額なお金を使いました。
はい、引っ越し初期費用。
なんてことだ。東京恐るべし
私の心も財布も寂しいです。



そして働かなくては!となり、バイトの面接に行きました!←早い

いつだってどんな時代だって、不採用や不合格や、負け等笑

悔しい気持ちになるものです。。


僕は良くその髭は音楽に関係あるのかと言われてしまいます。

あります!って言ったら面白いですよね。今度言ってみよう。笑

正直ないです。だからありませんっていいます。

髭から声は出ません
髭を生やしたから売れるみたいな話でもないし

結論関係ないです


だけどどうでしょう

僕は自由でいたいです。

髪を赤くしたくなった時赤くできる環境でいたい。ヒゲを剃ってもまた、顎髭だけでも生やしたくなった時生やせる環境

それがアーティストがアートをできる環境だと思ってます。


売れてない奴が何を言ってるのだ
というのもたりますが、


29歳になってもまだ好きなことしてます

最後のワガママ言わせてくださいよ。

最後のダメ人間でいさせてください

一獲千金狙って、いい曲書くためには頑張るのでどうか、それ以外多めにお願いします。笑


でも店にもルールがありますからねぇ。

という話でした。
そりゃそうですよ。理解できます。




ただ!!!言いたい
接客にもヒゲなんて古いぜ
関係ない

いいパフォーマンスをする人がハゲテタッテ、メガネかけてたって、髭生えてたってそれこそプレイは変わりません。


ですが、ルールはルール。その通りですよね。
時代は割と変わってきていて、大丈夫な所も増えてます、その反対にまだなかなかイメージ商売変えられないという話もわからなくもないので、

結論また、探す時は

ヒゲ可のバイトですね。

とっても素敵な店長だったのでそれだけは心残りですが切り替えていこう!


ちなみに店長さん、

ヒゲに金髪のビジュアルでした笑


頑張ろう
{7E04E38E-BAAC-4FED-9D70-BFF3C6E4DDB4:01}