祇園祭と八坂神社 | レイキ伝授と様々なエネルギーの受取り方を伝授します。東京町田市下村香美(よしみ)

レイキ伝授と様々なエネルギーの受取り方を伝授します。東京町田市下村香美(よしみ)

熊野の神様から伝えられたこと「カラスさんからのメッセージ」「師からの言葉」使命についていつも考えています。あなたは自分らしく生きていますか!熊野の神様の導きで町田市の「熊野神社」近くに引越ししてきました。この地で私の出来ることをお伝えします。

 

感想一覧 みなさまからのお声をご覧ください

 

 

今回の京都は松尾大社参拝が目的だったので、八坂神社参拝は予定していなかったのですが、ランチをしたお店から徒歩で行ける距離でしたのでお参りさせていただきました

 

IMG_9394.jpg

祇園祭

 

 

知恩院を後にして、案内看板通りに歩きます

すぐ着きました

 

 

IMG_9422.jpg

 

IMG_9416.jpg

 

祇園祭の祭事が行われていました

 

 

IMG_9418.jpg

 

タイミングが良かった

 

 

美味しいランチもできて京都楽しかったです

 

帰り道は全線高速でビューンと帰ってきました

京奈和を使って京都へ行く時は奈良県がすべて繋がってからにします


 

 

■LINE@始めました■

LINE@はお友達登録をしても個人の特定はできませんので、ただ読みたいと思われる方も安心して登録下さい

お友達登録していただくと
・1日、8日、15日、22日はホーム投稿日、毎回楽しい情報をお届けしています
・不定期にメッセージを送っています
・お得な情報が届きます
・お得なクーポンが使えます
・トーク大歓迎
・予約ができます(当日予約O.K)
・無料電話可能


友だち追加

アカウント:@kly4474p

LINEQRコードから読みとりできます

 

 !

■期間限定などのお知らせ■

 

 

■お知らせ■


●お返事は24時間以内にを心がけています
「お問合せ」や「予約」をしたけど、返事がこない方はご一報くださいませ