苔玉を大きくした | レイキ伝授と様々なエネルギーの受取り方を伝授します。東京町田市下村香美(よしみ)

レイキ伝授と様々なエネルギーの受取り方を伝授します。東京町田市下村香美(よしみ)

熊野の神様から伝えられたこと「カラスさんからのメッセージ」「師からの言葉」使命についていつも考えています。あなたは自分らしく生きていますか!熊野の神様の導きで町田市の「熊野神社」近くに引越ししてきました。この地で私の出来ることをお伝えします。

 

感想一覧 みなさまからのお声をご覧ください

 

 

 

初めて苔玉を作った時の写真

 

 

多肉が延びてきたので、苔玉を大きくしました

 

IMG_9169.jpg

 

ぷっくりしてかわいくなりました

 

 


 

 

ヒーリングを受けて目元すっきり

4月限定はヒーリングにヘッド10分が付いてきます

 

 

・詳細は画像をクリックして下さい

・当日予約不可
・他の割引との併用はできません
 

 


 

 

■LINE@始めました■

LINE@はお友達登録をしても個人の特定はできませんので、ただ読みたいと思われる方も安心して登録下さい

お友達登録していただくと
・1日、8日、15日、22日はホーム投稿日、毎回楽しい情報をお届けしています
・不定期にメッセージを送っています
・お得な情報が届きます
・お得なクーポンが使えます
・トーク大歓迎
・予約ができます(当日予約O.K)
・無料電話可能


友だち追加

アカウント:@kly4474p

LINEQRコードから読みとりできます

 

 

■期間限定などのお知らせ■



●残席5名様です

 

 

■お知らせ■


●お返事は24時間以内にを心がけています
「お問合せ」や「予約」をしたけど、返事がこない方はご一報くださいませ