和歌山県白浜!あなたに必要な「愛と光」が降りそそぐ癒しサロン

東京から飛行機で1時間大阪からJRで2時間空港や駅まで無料送迎あり☆自分を深く知り、自分を大好きになることから始めましょう☆海と山に囲まれた自然いっぱいの環境で癒されながらレイキヒーリングを学べます☆


テーマ:

 

感想一覧 みなさまからのお声をご覧ください

 

 

温州みかんからポンカンへと季節が移ってきました

温州みかんはみんなが食べるのですぐになくなってしまいますが、ポンカンは種があるので、主人は絶対に手をだしません

私一人で食べています(ううう嬉しい)

独り占めです(笑)

 

IMG_8910.jpg

 

 

 

観音様の日のヒーリングの感想をいただきましたので紹介させていただきます

 

 

観音様の日のヒーリング受けて

しばらくなんとなく「停滞」「晴れない」という状態があり、自分では原因がわからないので、香美さんや観音様に手を貸していただこう、という気持ちでした。


香美さんとお話をしてるときに、新しい視点をもらったり、自分のなかで気がついてなかった奥の気持ちや感じきれてなかったわずかな気持ちがあることを知ったり、弱いとこに言葉があたり抵抗を感じたり、明るい所に自分を出して見ているようでした。


最後に言われて気がついた胸のつかえにふれられたとき、込み上げてきたものが溢れてきて、自分のことを頭ではなく体で感じることができました。


ここ何年間でだいぶ、自分の気持ちを感じること出すことをできるようになったと思っていましたが、まだまだ要領よくいきたいうまくやりたいという気持ちの方が強くなって本当の気持ちが見えなくなることや、素直に感情を出して傷つくのが怖いと思ってる自分がいることを認めてあげることができました。
ありがとうございました!
 

 

 

感想をありがとうございました

観音様の力を借り、ヒーリングが出来る事に感謝しています

 

 

次回、観音様の日のヒーリングは2/18(土)

詳しくはこちらをご覧ください

 

 

 

 矢印 2月3日の節分までに「進みたい」と感じられている方はこちらを受けて下さい

 

 

■期間限定などのお知らせ■

●コラボイベントのお知らせ
6名様限定(満席


●手作り小豆カイロ(販売しています)

 

 

■お知らせ■


●お返事は24時間以内にを心がけています
「お問合せ」や「予約」をしたけど、返事がこない方はご一報くださいませ

 

 

メルマガ登録はこちらから
(ジャルダン・ブラン発行のメルマガはサロンにお越しいただける方中心の内容となっています。ごめんなさい。よろしくお願いします)

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

愛と光のまなびや主宰☆下村香美(よしみ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります