再び...

テーマ:

こんにちは!
ヒロセですニコニコ
久しぶりのblogですねあせる

久しぶりのblogですが、昨日から沖縄に来てます音譜
7月に来たので3ヶ月ぶりですねひらめき電球

photo:01


今は海の見えるカフェで
昼食中です♪( ´θ`)ノ




iPhoneからの投稿
photo:02

AD

バル

テーマ:

焼き肉からの
ベルベルバールさんです音譜
photo:01



ワインを頂くのですが、今の気分、何を食べてきたか?、今から何を食べるか?を聞いてくれた上でそれに合ったワインを出してくれますクラッカー
ソムリエさんですね♪

ワインも最高なんですが、
なんといってもあれ!!

そう!あれです!

バーニャカウダラブラブ

以前もblogにて紹介いたしましたが、

ベルベルバールさんのバーニャカウダは本当に最高なんです目

photo:02


是非一度ご賞味あれグッド!



iPhoneからの投稿
AD

休日は

テーマ:

やはりおいしい食べものでしょうひらめき電球
こんばんわ!

ヒロセですニコニコ

火曜水曜と連休でした♪
終わるの本当に早いです(>_<)

火曜は焼き肉
photo:01


唐味粋(トーマス)さん

自慢の上タン...かなりの分厚さを表現したかったのですが(焦りのあまりこの写真しかありません...おいしくなさそうでごめんなさい叫び)


この二切れで一人前ですよ??笑
もちろん最高の味で
いいお値段でしたグー

そして...焼き肉からの~

iPhoneからの投稿