おはようございます

連休2日目で、それだけでテンション高い

豊中 夕日丘 美容室ジャルダン 福永 改め、

トランポリン福永です

以前にもお伝えした、

ジャルダンダイエット部!

みんなそれぞれ頑張っており、8月3日の結果発表が楽しみになってまいりましたが、

私は一念発起で トランポリン

購入し、トランポリン福永に名前を改名して

毎日、上達し、今では20分飛ぶのに慣れてきたんですが、(飛んでる姿 誰にもみせれないっ!)

とにかく夜もしっかり食べて

2週間と2日で、3キロ減達成 いたしやした!!

しかも、昨日は、今頑張っているという事で、

炭水化物抜きの焼肉をたらふく食べてしまったのですが、

それでも減ってる!!?

これはきっと体が燃焼しやすい体になっているんでしょう!

トランポリンはじめて効果を感じてるのは、

お尻に筋肉がついてきて、太ももの裏が細くなったこと!

これは自身の統計ですけど(笑)


今回ダイエット企画始めて、

食事の内容もすっかり変わりました。

無駄なものを食べなくなり、

夜食べないのは苦しいので、

野菜の量は増え、

どうせ食べるなら質のいいものをと、

お昼もお弁当が作れない日は
お弁当屋さんの食べたりしていたのが、
時間なくても、なんでもいいから
自分で詰めていくようになったり

スナック菓子は一切たべてません。

食べたいと思わなくなったり。

冷凍庫にこんにゃくゼリー凍らして
口さみしいときアイス代わりで食べたり。

せっかくトランポリンしてるんだから

食事の内容も変えようと

減らすというよりは、見直す ようになりました

だから、全くストレスなく今頑張れてます!

いけるとこまで、トランポリン福永
頑張りますよ〜


これは先日の晩御飯!

初めて おから ひじき 鶏胸ひき肉でチキンナゲット

{C19F1389-9884-4E25-899D-289A1FE2F8A2}


初めてで、おから入れすぎてしまい、

少しパサっとなりましたが

色んな味のソースをつけて食べたら 
(カレーマヨネーズ、明太子マヨネーズ など)

味も楽しんで食べれました

おすすめです