旧正月連休終わりましたね好heart+kira*

人数が半分以下に減って楽になったとはいえ、やることはいつもと同じだったので終わった開放感がすごいーーーバフッ!


今回初めて朝ごはんをゆっくり食べた気がする笑

今回も再確認したけどシデクには2泊が限界だわ↓↓

1泊ならかわせてても2泊になると疲れもでてくるのかストレスフリーというわけには、、

そして食生活が違うので身体に負担かかってくるしmimiもあんまり食べない&好き放題なので1泊以上は家庭の平和を乱します複雑


いくつか夫に愚痴りたい思いも飲み込み、夫も帰ってきてから昨日1日は文句も言わず付き合ってくれたので夫婦喧嘩も避けれて無事連休は終了しましたマルキラ☆

日本から帰ってきてバタバタしたり風邪&旧正月で爪休ませるのも兼ねてネイルつけなかったらどんどん割れてくるのでまた日常に戻る気持ちでオンネイル


やっぱなんとなく気持ちが変わる~~キラキラ

連休最終日の昨日は激混みだったけどマートに行くのも兼ねてロッテへ電球

日本にいた時からクネクネした?アクセが欲しくて笑もうすぐ誕生日だしお年玉?報奨金?ももらったのでピアス買いましたおんぷ

友達と会ってお茶して夫に直接言わなかった愚痴も一緒に笑い話にしつつ愚痴ったし、セール品でmimiの服も買えて良かったですつながるうさぎ

トイザらスでここたまを買うと言ってたmimiですがここたまの家しかないし激混みで次回に持ち越しほろり

小さいのはまた失くすんじゃないかとか、ちょっと遊んで邪魔になるんじゃないかとかおもちゃ選び、難しいですよね苦笑汗


明日から2月!!!!!
園長の計らいで明日からmimiの園生活が始まりますはっぴー