連休1日目、無事終了おんぷ

最近ネイバーの育児のコラムとか暇な時読んでるんですけど、コレ、韓国語なんですが一言一言が去年までのうちと同じ過ぎるーーseiseisei

육아웹툰 "우리동네 김땅콩"4화-너의 한마디는


今はmimiも赤ちゃんじゃないし、いつからシプモがだいぶ配慮してくれるようになったし、私も言うこと言う+ある程度は目をつぶるのでストレスが大幅に軽減されました↑↑

2人目攻撃は未だちょこちょこありますがバフッ!
これはストレスというよりやりとりがめんどくさい複雑
ちなみにシオモニにはサラッと1人っこ宣言済みハート

さっきラジオでも"ソルラルに話してはいけないネタとは"とかやってたし、みんなにストレスフリーで過ごしましょうね的な呼びかけ?共感でみんな頑張ろう?!みたいな感じなんですかね苦笑笑

ナゼそこまでせねばならぬ、、のかはてな5!


最近は日本は韓国は、よりも家や人によるなーって思うことが増えたけど、日本のお嫁さんは義実家でのお正月とかどうなんだろーー??


明日は楽になったと言うことで、、
嫁はいつもより30分遅くても良い5時半起床となりましたアハハ。。。

おやすみなさーいとびだすうさぎ2カナヘイきらきら