ママになっても世界を旅しよう♪

赤ちゃん連れ、子ども連れで世界を旅してます。ママになっても自由でいよう。覚悟と勇気があれば自由なんて簡単に手に入る。
Endless Seaのウェルカムボードデザイナー 渡辺さやかのブログです。5歳、0歳児のママです。

NEW !
テーマ:

今までの人生で

たぶん一番贅沢で幸せを感じた朝食…。

つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

グアムの恋人岬にできたカフェで朝食を食べましたカナヘイ花

珍しく次男(5ヶ月の赤ちゃん)が早起きしてしまい

朝早いしホテルでなーんもやることないし…

行きたいと思ってた恋人岬カフェに行こう!と夫に提案カナヘイきらきら

子どもたち連れてレンタカー(運転はいつも私!)でレッツゴー!!

{A5B3F16B-0B6E-4B63-9D96-20ED1644024F}

わぉ!
噂のカフェ発見!

{AA416309-1AB5-49EC-B48A-0C681ED25886}

誰もいない(笑)
でもすぐスタッフのお姉さんが来てくれたカナヘイうさぎ

{1D68C750-5B27-49A3-BC4E-901EB30BC17A}

{B565377F-0FD2-41A9-8E2F-7F30A38608CD}

{05ECAD1F-7D1E-42CF-934B-C8DD3DBACF72}

他にお客さんいないから
こーんな絶景を独り占めカナヘイうさぎ 
虹まででてくれた。
神様ありがとうカナヘイハート

{28BB5718-33B9-401F-940F-5C4A78A45442}

{DB04402E-1EBC-48D6-A56B-9D59A74EBB50}

私の人生の中で
一番贅沢で幸せな朝食でした。

このカフェ大好きカナヘイハート
絶対また行くよ。

次男よ、早起きしてくれてありがとう。


詳しくはこちら↓

{49B5DE23-16E3-4B4D-BCC0-2595FA82628A}


子どもいても、赤ちゃんいても
世界を旅しよう。地球で遊ぼう。
ママになったあなたの旅を
私はいつでも応援しています。

さやか

{1F4C18EB-2457-4FE9-BFBD-5CABBA0171E0}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
すごく良かったー!

歌じゃ絶対泣けないと思ってたけど

一曲目から大泣きしたよ大泣きうさぎ

勇気出して行って本当に良かった!

ライブなのに
カウンセリングみたいだったわ(笑)

今まで色んな歌手のライブに行ったけど
ぢんさん武道館が一番だ!

あんなあたかーい雰囲気
あるんだなぁ。

ぢんさん、お疲れ様でした。

5歳と0歳の息子たち。
面倒見てくれた旦那さん。

私を武道館に行かせてくれて
ありがとうカナヘイハート

責任と義務で重かった私が
今はふわっふわに自由だカナヘイ花

みんなも
ママになっても
勇気をだして
自由になろうカナヘイうさぎ

それがきっと
子どもを、家族を
幸せにするんだ。


{8175EF85-43CA-4910-860D-B2ED59AB60CA}

{387BA3C5-D348-4F0B-A220-67A224361564}

{E2F2B56B-F33A-4EF0-A4B6-F0CA2B044BBC}

{A3FC8515-C8A8-473F-B757-C77CA11FCF36}

ぢんさん
教えてくれて
ありがとう。


ただいま夫と新しい事業を開発中のため
ウェルカムボード制作は休止しております。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。