2011-03-23 14:43:22

メッシの収入・・・スゴッ

テーマ:欧州・海外

フランスのサッカー誌


『フランス・フットボール』


は 22日 




2010年度の


スポーツ界の年収ランキングを発表し


バルセロナの バロンドーラー リオネル・メッシ が・・・



2年連続でサッカー選手ナンバーワンに輝きましたよ☆( ´艸`)









同誌によると・・・




メッシは2010年


年俸


ボーナス


そのほかの収入


を合わせて 約35億3400万円 


を受け取っているらしい・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ









2位には


昨年に引き続き レアル・マドリーの パーフェクトマシーン クリスティアーノ・ロナウド



が入っておりんす☆


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


クリロナの2010年の収入は 約31億3500万円Σ(~∀~||;)








ちなみに・・・





3位 マンチェスター・ユナイテッドの 風雲児 ウェイン・ルーニー


約23億6000万円∑(゚Д゚)



4位 レアル・マドリーの スランプ王子 カカ


約22億円( ̄□ ̄;)!!



5位 ロサンゼルス・ギャラクシーの ゴシップ王子 デイビッド・ベッカム


約21億6600万円\(゜□゜)/





となっておりんすよーーー!!すげーーーーっヘ(・o・Ξ・o・)ヘ




日本人選手もまけるな!!ヽ(゚◇゚ )ノ

PR

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

すごすぎて何も言えない…(~O~)
分けてほしいです‥(笑)

2 ■無題

みなさん、
すごいですな☆!!

3 ■無題

………………(゚ロ゚;)!!!!!!

4 ■無題

ケタが違うなぁ…以上!!

5 ■どええ!

そんなに貰ってるの!?

凄すぎだろ

6 ■無題

ちなみにですが
レアルマドリードの
エジル
の年収教えて下さい

7 ■無題

ちょいほんげо(ж>▽<)y ☆

8 ■無題

( ゚д゚)ポカーン

9 ■さすが…

メッシ君、桁がちがいますね!

関係ないけどしーしーさんって、すごい人数をフォローされているじゃないですかぁ?

私は今のフォローさんが30人弱で、結構一杯一杯で(今は地震対応もあるんですけれど…)、
あんなすごい人数のお方のフォローって、どうやっているんですか??

みんなに一言だけ、とかですか?

私、いま結構キャパいっぱいな感じなので、何か”突破論”があったら、どうかご指南下さい(人;´Д`)

しーしーさん、どうかお願いします!
お忙しい中こんなリクエスト、すみません。。。

10 ■無題

桁が違いすぎて・・・長友とかもこれくらい稼ぐようになれるのかな・・・

11 ■無題

すごすぎる(((゚Д゚))

12 ■無題

誰か義援金寄付とかしないんですかねwwww

13 ■ヽ(´ー`)ノ

>Miさん

わいも!↑

14 ■(>_<)

>みーちゃんさん
一流ですからね☆

15 ■……

>まゆ^ω^)*さん

ヽ(¥ω¥)ノ くれ~!

16 ■Σ( ̄□ ̄)!

>ともみさん

たしかに!…以上!ワラ

17 ■(。・_・。)ノ

>ゆずぽんさん
初めは私もそうおもってました…
でもトップはそのくらいもらってないと夢がないのかなと…(>_<)おもいましたヽ(´ー`)ノワラ

18 ■Σ( ̄□ ̄)!

>Marie★さん

専門じゃないので
予想がはいります…
間違った情報になったらすみません。

エジルは
推定年俸約5億5000万円なので…
スポンサー契約や広告の出演料なので10億いってないくらいかと…

あてにならずにごめんね(T^T)

19 ■コメ?ワラ

>たけさん

なにキャラですかぁ?(=゜ω゜)ノワラ

20 ■Σ( ̄□ ̄)!

>☆ゆちちゃむ☆さん

しっしっかり!(>_<)

21 ■(>_<)

>のんさん

私は基本…

何も考えずに

勢いですヽ(´ー`)ノ

つねにテンパってます(T^T)


よいアドバイスできずにすみません↓

22 ■ヽ(´ー`)ノ

>Car Shop Zionさん

長友きゅん…お母さんのためにもいっぱい稼いで親孝行してほしい☆ワラ

お母さんファンです↑

23 ■(=゜ω゜)ノ

>ハスキー*ヤットさん

ぽぽぽぽーん

ですね☆ワラ

24 ■(=゜ω゜)ノ

>ちゃいぽいさん
たしかされてあると思います…あれっ…してなかったっけ?
わっわかりません(T^T)ワラ

いっぱいしてほしいですよね↑(^-^)v

25 ■無題

ベッカムって相変わらず
すごいですね(・ω・)ノ笑
だいぶ忘れかけてた
名前でした!

26 ■ひょえ~

メッシすごっ!
でもそのお金を慈善活動につかってるから偉いですね!
絶対にメッシには天狗になってほしくない(>_<)
どんなにお金もらっても
純粋無垢なメッシでいてほしいよぉ~
んで、そのお金、少し私に分けてほしいよぉ~ワラ

27 ■無題

メッシ半端ない!!
すごいなぁ(^∀^)ノ
貰いたいくらいだよ♪

28 ■Re:Σ( ̄□ ̄)!

>しーしーさん
いえいえありがとうございます^^

29 ■(T^T)

>ヒロユキさん

まだまだサッカー界の重要人物の一人ですよー(=゜ω゜)ノワラ

30 ■(*´д`*)

>みかんさん

メッシ君は大丈夫でしょう(*´д`*)ワラ

おらもわけてほしいだぁ~

31 ■コメントぁりがとぅー↑(^-^)v

>あゃなさん

おらもだぁ~(=゜ω゜)ノ

コメント投稿

[PR]気になるキーワード