OMG! | チャコリーナのアート日記

チャコリーナのアート日記

気ままにご紹介。japaticのデザイン奮闘記♡

昨夜事件がおきました!!

なんてこったい😱

昨夜夕飯を作ろうと思い、、あ、そういえば真空パックになった鴨肉、母から送られてきてた。。
そろそろ食べたほうがいいかもー。ってオヤジギャグが使いたいわけではありません!😅

実は私、あまりお肉を食べないので家ではほとんど調理しません。なのでなんとなく、あまり興味がわかず冷蔵庫の片隅ポツンと置いてありました。
送られてきた時に賞味期限みたら2016.11月って書いてあって、えー、真空パックだとそんなに持つんだー!なんて思って冷蔵庫に保管してました。

はい、そうです、、アセアセ  
皆さまお察しのとおり。


要冷凍 って書いてありました。。ガーン

いやー、普通、考えたらわかるよねぇ。
だって燻製とかじゃないんだし、、

ちなみに3ヶ月は置いてあったと思う。
だって11月まで大丈夫なんだもん!笑😅

封を切る前から、ん??なんか様子が変だな、と思いましたよ!さすがに。
なんか黒くなってるよね??
最初からこんなだっけ??って。。

思い切って開けてみたら、、、

きゃーーーポーン


後はご想像にお任せします。笑

なんてこったい!

さて、これから搬入です!

またイベントの様子は記事アップしますね( ´ ▽ ` )ノ


{6E6F19E1-F697-4774-866D-57F8ADC4D5D5}