こちらストッキング&ファッションblogです

こんにちは。色々なテイストの
スカートと、
パンスト、タイツの組み合わせを 自己流ではありますが、

載せております。


テーマ:
おはキョンシー   です。




今日は3月11日




東日本大震災の日でございます。




亡くなられたかたの人数や、

被害額は、ここに書くまでもなく、

皆さんおおよそ、ご存じだと思いますが



5年たちましても、
行方不明のかたが、

今だ  数千人いらっしゃるし、



仮設住宅での孤独死


治安の悪化


まだ復興の進まない町も

たくさんあり


もどかしいです。


地震は   もう終わったわけではなく、


いつまた、再来するかもしれません。


できる範囲で気をつけていきましょう。




この間   出張先の駅で

震度4の地震に合いました。


たまたま待合室にいたのですが、

震度4の揺れに合いながら



待合室にいた、女性の殆どが


自宅にでしょうか、電話をかけて

安否確認、および、数人は



高台に逃げて‼と、通話していました。



私は  電話が混みそうだし

突っ立っているだけにしました。



そして、みんなこんなに同時に電話をしても、
結構繋がるんだなぁ



なんて、通信のインフラに、感心したりしてました。



震度4だから、まだ余裕があったのかもしれませんが。


そんな、今日

黙祷してから更新です。







洋服にいきますね。


ベージュのニットに


黒いダウンベスト



県外で入手


激安の  白い  鳥の柄のミニスカート


パンストはアツギ

ドット柄の黒いパンストを穿きました。



























AD
いいね!(130)  |  コメント(33)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。