グンゼサブリナ 黒 画像 | こちらストッキング&ファッションblogです

こちらストッキング&ファッションblogです

こんにちは。色々なテイストの
スカートと、
パンスト、タイツの組み合わせを 自己流ではありますが、

載せております。

おは土禁は、靴の置き忘れ注意です。


今日は4月18日


語呂合わせ記念日は  



418



よいっぱりの日にしますね。



よいっぱりとは


宵っ張りと書き


夜遅くまで起きていること、また  そのような習慣のひとを差しますね。



そんなよいっぱりの、弊害について、載せていきましょう。




睡眠が六時間未満の状態が二週間続くと、


二日まるまる寝ていないのと同じパフォーマンスまで低下する。




薄毛になる可能性が高まる。




悪夢を見やすい。




からだの異変に 気かつきにくくなる。



夜10時から2時に寝ていないと


筋肉や皮膚組織などの修復がされにくい。



よいっぱりを  気にしつつ洋服です。


今日はオフですが、



母と妹のカイロプラクティック行きの運転手と、





その後のデパート買い出しの運転手をします。


アクシーズの

あったかいんだから、黒カットソーに

ピンクフリフリ重ね着


黒いタイトスカート


パンストは  いつはいても落ち着く


グンゼサブリナの   黒にしました。



明日は更新休みます。





アディオス。