このドラマの舞台は志木那島である。

しかし、このドラマは小さな島、与那国島で撮影されている。

だから感覚が少し麻痺し、与那国島に行けばヤシガニラーメンがあるとばかり思っていたのだ。


あった!

志木那島にはあったのだ。


ヤシガニラーメン
ヤシガニラーメンは小道具だったのがこのとき判明


ヤシガニラーメン醤油

ヤシガニラーメン醤油
醤油味


味噌味
味噌味

味噌味


塩味
塩味

塩味


しかし、その実態は・・・と思い、壊しては損害賠償請求されるので・・・・

細心の注意でそろりそろりと開けてみると。

金ちゃん飯店
金ちゃん飯店焼き豚だった!

これは小道具、苦労して現実に錯覚させるような作りこみだ。

ここに訪れるみなさん。

美術さんの苦労を思い、絶対にいたずらなどしないようにしてくださいね。


AD

コメント(4)