ジャパンリフォームのブログ

給排水設備改修工事のプロ、ジャパンリフォームです
当社の情報や日々起こった事等をご紹介します


テーマ:

こんにちは!


株式会社ジャパンリフォーム、設計室のZペンギンです。


本日よりブログを始めましたので、よろしくお願い致します。




さて、先日10月28日~30日の間「日経住まいのリフォーム博2011」において


『既存配管集圧解体工法 E・C・O-Sレジスタードトレードマーク(エコス)』 と


『在来浴槽等トラップ更新工法 ホールイントラップ工法レジスタードトレードマーク』をご紹介させていただきました!!




31,000人以上のお客様が来場した大きな展示会で、当社ブースにもたくさんの方々に来ていただきました。






ジャパンリフォームのブースです↓


社員一丸となって設営しました。不慣れなため悪戦苦闘の末・・・完成!!




ジャパンリフォームのブログ-正面









集合住宅のパイプスペースを再現してみました!↓


E・C・O-SレジスタードトレードマークHATSURIMA-1000を設置して工法を紹介しました。


実際にシリンダーが上下に動くようになっています上下矢印




ジャパンリフォームのブログ










ブース内です↓


もう一つの特許技術、ホールイントラップ工法レジスタードトレードマークの模型も設置しています。




ジャパンリフォームのブログ







3日間たくさんの方にジャパンリフォームの技術をご紹介させていただきました。


ご来場された皆様、ありがとうございました。




ジャパンリフォームは、これからもお客様の快適な生活のため


人と環境に優しい配管改修工法を開発していく予定です!!






               株式会社ジャパンリフォーム  設計室Zペンギン



株式会社ジャパンリフォーム
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。