2年ぶりの753~! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


こんばんは!


今日は晴れだと思ってたのに

シトシトと雨でしたね。


そんな中、

2年前に妹ちゃんの3歳の753をした姉妹が

今度はお姉ちゃんの7歳のお祝いに来てくれましたよ。




お気に入りのブルーのお着物。

すっかりしおらしくなったお姉ちゃんが

やっと笑ってくれましたドキドキ




髪型は「和風に」ということで

妹ちゃんも今回は関係ないんですけど

お着物を着て

髪型も和風に。

おソロですチョキ




さりげない表情っていいですよね。

こっちを向いてないのは

だいたい必ずといっていいほど撮ります。




ドレスに着替えましたよ。

新しいドレスを早速ご指名。

グリーンってめずらしくない?




めっちゃ似合ってますよね~!!

ずっとイヤリングをつけたかったそうです。

良かったね、夢がかなって。



できあがりまで

少しお時間くださいね。

ありがとうございました~!!!



明日くらいにチラシがくるみたいです。

どんなんかな~??

ちゃんとできてるかな?

いまさらどうしようもないけどね(笑)



さてさて

明日も撮影ですよ~。

イベント終わるまでは

時間外の撮影はお断りさせてもらってますので

早い目にごよやくくださいよ~!


ではでは~。