もうすぐ会えるね。お腹の中から家族だよ。マタニテイフォト。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


こんにちは~!


今日はひさびさにマタニテイのお写真をご覧いただきましょうね~。




7月に生まれるということで

最近NONAさんで購入したひまわりのガーランドを使って撮影しました~。

即席でママのお耳にもひまわりちゃんヒマワリ




かわいいママですね~!

パパさんもかっこいいでしょ~?

しかもマメ~!!!!

子煩悩~!!!!

助かるよね。

「一緒に」子育てできそうですよね。




みて!

このやさしい笑顔ドキドキ








たぶん、生まれてくるベビチャンには

Rで始まる名前をつけるそうなので

Rを置きましたよ。




楽しみですね~!!

ご紹介いただいたMちゃん、

ありがとう~!!


安産をお祈りしております~!


よかったら新生児ちゃんのニューボーンフォトもよろしくね!




スタジオジャパンフォトでは

マタニテイを撮影してくださった方には

お宮参り時の撮影代を半額にさせていただいてますよ!

お宮参りのお出かけ用の産着も無料ですラブラブ

ご利用くださいね~!



そして

イベントのチラシがもうすぐできてきます~!!





表はカラーね。

裏は白黒ね。

節約やからね。

こんなチラシは全部ジャパンフォトが自腹で作ってます。

配布も頼んでるし。

ゆめりあうじの会場代も自腹なので

みなさんがきてくださらないと

続けられません~!

各ブースの売り上げは

各先生方が持って帰られますし

ブース代の1000円は寄付してますし。


なので

なにとぞなにとぞご協力のほどを!!


配布してもいいよ~、

ご近所に5枚だけちょうだい~!

サークルの集まりの時に10枚配るわ~!

Facebookでシェアするわ~!

などなど

なんでもうれしいです!

どうぞご協力をよろしくおねがいします~!


明日は定休日ですよ。

お気をつけくださいませ~!!


ではでは~。