myuuのブログ

、、、



テーマ:



とっくに言ってたからねこんなの

でもはじめから全く受け付けない脳みそよりはずっとマシだ

流されてる羊よりはマシというだけ





AD
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

https://newshonyaku.amebaownd.com/posts/2633420

 

こんなん日本じゃ絶対期待できない。

しかし内容も酷いなこれ。

 

 

>すべての子どもたちに53種のワクチン接種を義務付けるという提案された法律

>ワクチン接種を摂取していない子供は学校に通うことができず、両親から隔離される可能性

 

他人事ではないことを日本人はほぼわかってないだろう。

 

 

AD

テーマ:
卒母なんて誘導だろうと思ったら、無力な事を思い知らされてそうなっただけだった。

私も投げ出したい。

思い通りにならなくて癇癪を起こす子供と変わらないのか。


酷く悲しく、かつての絶望しか感じない。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。