『感謝の心
    学び続ける熱意
    切磋琢磨できる仲間 』

おはようございます。

サービス業の未来を輝かせる

マナーOJTインストラクター

JAMOI代表の笹西真理ですウインク

年に一度、日々頑張ってくれている

社員や講師を慰労する夏のバーベキュー。


今年も芦屋のマレロッソへ行きました。
『久しぶりにゴマちゃん会いたい』と

いう声も頂き、愛犬同伴犬

日頃からお世話になっている

本部講師のお二人と。


イメージはブルゾンちえみさん&with B

でも、皆はっきり知らないから

完成度低い笑い泣き笑い泣き


バーベキューといっても

地中海料理フルコースの

メインのみバーベキューということ。

例年楽しみにしている

伊勢海老にオマール爆笑爆笑

鮑にホタテびっくりびっくり

もちろんお野菜も口笛


そして外せない肉、肉、肉ラブラブラブ

若手講師陣が頑張って焼いてくれるのを

よそめに(笑)講師の皆さん&愛犬ゴマの

写真撮影会びっくり

可愛いお姉さんウインク

きれいなお姉さんウインク
たくさん遊んでもらって大喜びラブラブ

夕方6時スタートが楽しんでいるうちに

あっという間に夜10時。。。

今年も素敵なお料理の数々と

仲間との楽しい時間はあっという間。

日頃なかなか会えないメンバーとも

たくさん話が出来ました。

昨日は朝から勉強会が三本開催されて

いましたので一番長いメンバーは

12時間。。。

同じ協会に属しているとはいえ

講師もそれぞれ独立しており

会う機会もなかなか作れなかったので

嬉しかったのではウインク


ベテランも新人も入り乱れ

笑い声が響いていたのは本当に

幸せなことでした。
 

トゥルースメンバーも裏方として

只メールだけの付き合いになりやすいのが

顔を合わせることでグッと身近な存在にドキドキ


JAMOI仲間の良いところは

お互いに良い刺激を与えあい

感謝の心があり

学ぶ姿勢が高いところです。


これは成長の三原則

『素直・勉強好き・プラス発想』に

通ずるところでもあり

良い組織文化だなと思います。


私は立場として、代表理事を

務めていますが、組織を作るのは

属する一人一人だと思います。


そんな組織にしてくれている

会員の皆さんには本当に感謝です照れ

AD