*ご報告*5/13(金)ごほうび祭vol.3♪大盛況でした♡パート1 | ママによるママのためのごほうび祭

ママによるママのためのごほうび祭

ママ向けイベント・各種講座開催

こんばんは、日本ママサポート協会の小林です。


昨日は待ちに待ったごほうび祭vol.3でした!

お天気も良く、気持ちの良い晴れ!

イベント日和でした~♡

朝からたくさんの方にご来場いただきました♡



なんと、約500名!!!

たくさんのご来場ありがとうございました!!

私たちも嬉しさで笑顔がこみ上げちゃいました
かおはなー


素晴らしい出展者様たちと全員集合!



この素敵な出展者様たちがいたからこそ!素晴らしいごほうび祭を開催することができました。

本当にありがとうございます!


イベントの様子キラキラ

オープンと同時に色々なブースにお客様がいらしてくださいました!





今回は通路を広く取ったので、ゆっくりと見ていただくことができました!



みなさん、色々見て、出展者さんたちともお話しされてました♪




どのブースも盛り上がっていましたよ♪


また、お写真はありませんが、今回は国立市議会議員様、他市の市議会議員様、都議会議員様、支援センターの方々にも見にいらしてくださいました。

たくさんの方に見ていただけて、私たちも嬉しい限りです!

次の記事は各出展者様のお写真をアップします~~~~はな