未だに人気が根強いソフトバンクモバイルのCM

昨年度の企業別CM好感度ランキングにおいて遂に7連覇の牙城が崩れたが、未だ2位に入る強さだ

それほどまでに受け入れられたソフトバンクモバイルのCM


CMに隠された悪意に気付けない日本人

そして、悪意を盛り込んだ在日朝鮮人


このような構図に気付かない日本人が悪いのか

陰でほくそ笑んでいる在日朝鮮人共の存在に苛立ちを感じるのだ


犬は朝鮮人共にとっては差別用語の一つ

そして、黒人は最も差別する対象の人種


こういった者を白洲次郎氏という人物をモデルにしている白戸次郎に掛け合わせた


白洲次郎氏が戦後在日朝鮮人排除に尽力した御仁であることを知っているだろうか

在日朝鮮人の腐った点は在日特権など様々な異常とも言える特権から考えても、白洲次郎氏の在日朝鮮人排除ができていればどれだけ素晴らしい世の中になったのか


そういったことを揶揄するようなCMなのである


日本人は白洲次郎氏を知らない

日本のために尽力なされた御仁を在日朝鮮人共は自分たち流に貶めているのだ

それに気付かず楽しんでいる日本人

まさに愚かしい一面なのかもしれない



応援のクリックを

にほんブログ村