たま(かおり)の部屋

2016年
今年も宜しくお願いします(*^^*)


テーマ:
みなさん、ちゃおニコニコ

昨夜は高田馬場のやきとん木々家で食事した

後に知り合いが働いてるオカマバーに行って

来たよ音譜

{844ADBBF-29C7-47FF-8F9B-065FCC902A3F}

久しぶりの休み充実したよ音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
みなさん、ちゃおニコニコ

昨夜は仕事も無くて久しぶりの休日をゆっくり

過ごしました音譜

夜は久しぶりに夕食を作りましたよ音譜

{B4F45CB4-C428-49B1-9685-2E6F9237EC42}

簡単だけどエビチリ

{874AE89C-04FC-4551-9EE7-81173ABD6152}

鶏肉アップ

美味しく出来たよ音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、ちゃおニコニコ

忙しいくて中々更新出来なかったダウン

昼間からいわしの野菜煮込みを作ったよ音譜

{0F807901-A2D0-48E9-9998-CC07FC6A26CB}

美味しいく出来た音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、ちゃおニコニコ

昨日は休みで一日ゆっくり過ごしてました音譜

夜は久しぶりに夕御飯作りましたよニコニコ

{344E59C9-3076-499B-8004-2A9C723A2B06}

シチュー
{477F138D-B89D-4740-85CE-F49EDF9517D5}

わらさの味噌煮込み
{8B863226-A9ED-42F2-A5FF-EBD7ED67C72A}

サーモンのわさびドレッシング

美味しく出来たよニコニコ


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、ちゃおニコニコ

今日は前から気になってた西新宿にある

京都勝牛で食事をして来たよ音譜

他の牛カツのお店と違って味を変えられて

食べれるからあきない音譜

それと美味しかった音譜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。