2006-07-10 05:30:31

☆延長後半終了間際にCMって・・・【ドイツW杯決勝】☆

テーマ:サッカー

決勝の結果よりも、延長後半終了間際の

ところで何でCMにいったんでしょうか。

もしかして僕の住んでいる北海道だけ?


でもCMって地域とか関係なく同じ時間帯で

CMに入りますよねぇ。


ナンだったんでしょうか。


CMが終わったら、もうPK戦の準備して

していました。


それまでドキドキして見ていたのに、PK戦では

あまり興奮せず。



CMの話はここらへんにしておいて、試合では

延長後半、ジダンのマテッラツィの胸へのヘッドは

物凄かったです!


あれは一発レッドですよ~。

酷すぎでした。


その後、イタリアが初めてPK戦で勝ち、優勝を決めました。


トレゼゲだけ外したというのが、少し可哀想でした。

キーパーの逆をついていたのに、あと数ミリ下にいって

いたら・・・。


でも僕が応援していたのはイタリアだったので、

外れたときは嬉しかったです。



決勝でフランス7番のマルダはシミューレーションが

多かったのが気になりました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

japanjapanjanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。