キラキラわくわく北村真紀子

株式会社ジャパンハートin広島                 

*司会 
*リンパマッサージ ボディジュエリー ボディエアブラシ 耳つぼジュエリー
*各種マナー講座 
*各種スクール  
                   


テーマ:
ワタシの
大切な友人の同級生達に

昨日カープ観戦広島東洋カープに誘って貰いました。

一人は中学から
一人は高校からの友人で

かれこれ
何年のお付き合いになるんでしょう笑

この友人達は
盛り上げ上手で

ワタシも
何度も場を盛り上げて貰い

感謝しかありません。

同級生に
感謝って・・・

中々
ない事ですが

そんな
仲間がいる事

ワタシの
財産の一つでもあります。

さて
前置きが長くなりました土下座

メイン話題の
カープカープです。

今年は
応援グッズメガホンとして

絶対
ユニフォーム前田ユニを・・・

って
思っていましたが

間に合わず・・・

せめての思いで
赤いコートコートに赤い靴下くつしたに赤いメガネめがね



そして
寒かったらいけないと思い

ヒートテックを着て
カーディガンもカバンに入れて

準備万端で
球場に向かいました。

中々
球場球場に行く機会のないワタシですが

過去の統計をとると
ワタシが行った試合は全部勝っているんですよね~勝

今日も
ワタシのパワーをカープぼうや

って
意気込んで

電車に乗りましたワーイ

電車の中でも
一人ニヤニヤしながら&

カープカープぼうやの応援に
行くんだろうと思われる人たちに囲まれながら・・・



ズームズーム球場に着いて
荷物チェックをしてもらい

チケットは
友人が持っているので

友人に
電話を・・・







携帯がないえっ

あ~
出かける時に電話して、カバンに入れるのを忘れていたへこむ

ズームズーム球場のスタッフ?の人に
相談したけど

どうしようも出来ない
って言われ・・・ガーン

2回戦が
始まるまで

もしももしも・・・
という期待を持って待っていたけど

会えるわけもなく
トボトボとスロープを下って帰路に・・・shokopon

前日まで
連勝のカープカープ

今日も
頑張って・・・とパワーを残して・・・。魔法

来る時は
あんなにワクワク気分だったのにないわー

足も重い・・・
気分もブルー・・・↓

なぜに
こんなドジをしてしまったんだろうと

自分を
責めながら・・・ダックス

帰って
携帯を見たら

友人が心配してくれて
メールも電話も入っていてごめんなさい

事情を
メールしました。

泣きたいくらい
悔しかったけど

なんちゃってカープっ娘は
また次回を期待して・・・





自宅で
カープ戦鯉を見ました。

途中で
中継は途絶えたけど

ワタシは
確信していましたこいのぼり

なんせ
ワタシのパワー魔法を残して帰りましたから。


どのくらい
経ったでしょうか?

友人から
メールメールが届きました。








号外が
出たのでしょうか?

パワー魔法
届いたよ。


ってえっへん

今回も
ワタシが行く(はずだった)試合は勝つ!

↑
ジンクスは守られました。

aknakn

ちょっと
落ち込んだけど

勝ちゃぁ~勝
ご機嫌です。←超単純

球場で
きゃぁきゃぁ~叫びたかったけど汗

きっと
ワタシがいなくて

友人達も寂しかったはず・・・
きっと・・・
多分・・・汗

お願い
寂しかったと言ってぇ~
♥akn♥

これからも
頑張れカープカープぼうや

今度は
いつ行こうかな中トトロ?

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

キラキラ わくわく 北村真紀子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。