みなさん、こんにちは。

 

今日もまずはひとポチを!
   ↓
人気ブログランキングへ   ありがとうございます!

 

先日はまとめて動画をお伝えしましたが、本日はつい先ほど産経デジタルさんに今日掲載されました拙稿でお楽しみ下さい。

 

【実は世界に冠たる移民国家だった! 日本を必ず襲う「難民クライシス」】

http://ironna.jp/article/4063

 

 

・・・「フルチンボクサーネタ」が伏せ字になってないけど、良かったのかな(^_^;)

 

ご感想をお待ちしております(^o^)

 

 

 

さて、昨日午前中で最終稿最終見直しも終了し、原稿はすでに完全に私の手を離れ印刷工場へ。

 

 

この執筆で2ヶ月で約7kgほど痩せました。

 

 

寝るより、食べるよりやりたいことがあると集中が途切れないため、空腹感も自覚しなくなって、ふと顔をあげるともう夕方、みたいな毎日でした。

 

でもこれ、ちょっとヤバイ状態なのかも(^_^;)

 

今日は雨だけど、これから海をドライブして、ウニ丼にバターのっけて食ってこようかな(笑)

 

 

・・・と思ったら、こんなニュースが。

 

 

【生活保護の男性、3割超がメタボ 女性も非受給者の3倍】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160923-00000016-asahi-soci

 

 

【「生活保護受け暇 時間つぶしに…」7年間のキセル乗車 容疑で59歳無職男を逮捕 大阪府警】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160923-00000534-san-soci

 

 

おい、メタボリナマポンども。

 

お前ら、申し訳ないけど、イメージをビジュアル化すると、こんな感じだよ、もう。

 

「時間つぶしにキセルでクレーム」あ?

 

金もらって遊んで暮らせるなら、

もうちょっとおもしろいことやれよ。

 

「働け」とか難しいこと言わないから、

飯を忘れるほど、

寝る間が惜しいほど夢中になれる事を見つけろよ!

 

・・・え? 見つからない?

だったら俺の本を読んでくれ。

時間あるだろ?

 

ただのヘイト本じゃないよ。

なんでお前らがそうなのか、

前半にしっかり書いたからよ(^o^)

 

 

ときめくものが全くない、あったとしてもそれを感知できないのは、人生の大損です。

そしてそれは、教育や社会認識、歴史認識が原因なのです。

 

時間はあなたの寿命です。

時間つぶしだなんてもったいないことせず、大切にしましょうよ。

 

そんな「中年メタボリナマポン」を生み出している教育の問題や精神思想汚染についても、間もなく発売予定の拙著「在日特権と犯罪」にてご説明しておりますので、よろしければどうぞご覧ください(^o^)

 

おっと、ポチ忘れにご注意を!

   ↓
人気ブログランキングへ ありがとうございます!

 

 

拙著「在日特権と犯罪」は予約注文も受付中ですのでご活用を!

https://www.amazon.co.jp/在日特権と犯罪-坂東忠信/dp/4792605679?SubscriptionId=0ZD4DCE2CPZJ9WCW4K82&tag=cgis-22&linkCode=xm2&camp=2025&creative=165953&creativeASIN=4792605679

日本を守る仲間を探している方は、

無料仮入校でメルマガ受信からどうぞ。
 
 

坂東学校仮入校はこちら↓ 

 

   

もちろん、いきなりの本入校も大歓迎! 
    ↓
本入校

お待ちしております(^o^)/