みなさん、こんにちは。

今日もまずはひとポチを!
   ↓
人気ブログランキングへ   ありがとうございます!

 

先々週はテレビやネット番組の収録が多かったため、先週いろいろと露出して、おまけに原稿締め切りに追われてブログが滞ってしまいました(^_^;)

 

 

まずは動画でお楽しみ下さい。

 

『チャイナ母艦2号の建造と、「秘密兵器」の開発研究①』

YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=PcQUMN225V8&feature=youtu.be

 

ニコニコ動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29720535

 

②は有料枠ですので、チャンネルAJERへのご登録を!

https://www.youtube.com/user/ChannelAJER02

 

 

このチャイナボカン二号に電磁式カタパルトの搭載を考えているということは、当然ながらレールガンの開発も視野に入れているはずです。

 


坂東学校では、この電磁カタパルト研究施設の所在地を特定!

 

 

この写真の後に撮影されたグーグル画像を見ると、屋根が追加されたりしていて、研究開発が続行中で、予算割当も拡充していることがわかります。

 

 

電磁式カタパルトはアメリカ人技術者による技術流出が確認されているそうです。

 

 

レールガンに関しても日本がその開発を公言している以上、技術者をターゲットにしたハニートラップやマネートラップなど、様々な方法を用いた取り込み工作がすでに開始されていると考えたほうがいいでしょう。

 

 

特にそういう部門の方々、仕事場に潜入することは難しくても、よく使う中華パブ、パブで馴染みのホステスのお姉ちゃん、中華マッサージ店などではご注意を!

 

それはご縁や運命の出会いではなく、ワナの可能性があります。

お気をつけ下さい。

 

 

こちら↓は勢いに任せて「三峡ダム」「ゲタバス」「チャイナボカン2号」の解説をしております。

【不定期配信バンダとジョネラ「恐るべし!支那のイノベーション能力!」】

https://www.youtube.com/watch?v=6svNAxyCy8M

 

 

 

 

いつもながら上念さんの頭は高速回転でギャグの射出も電磁カタパルト並み(笑)

 

逆にチャンネル桜はあえてテーマを絞らずまったりと進みますが、それぞれの先生方が得意分野を持った専門家ですので、発言のほとんどが新発見だったりします。

こちらも必見です↓

 

【討論】『外人天国』日本の危機[桜H28/9/24] 

https://www.youtube.com/watch?v=diB3kYjJTTc&feature=youtu.be

 

こちら↓は収録直後、チャンネル桜の水島社長と「やっぱりヤバイだろこれ・・・」ということになって、改めて一人枠で収録した番組です。

 

【直言極言】日本に根を張る中国人の実態[桜H28/9/23]

https://www.youtube.com/watch?v=VxkB8P66B_Q&feature=youtu.be

 

こういう長い番組の場合、歯車印の「設定」>「速度」でクリック、1.5~2倍速で視聴すると、速聴で脳が活性化しますし、時間も短縮できていいですよ。

 

 

ちなみに私は警視庁で語学教養を受けていたころは、「楽をするためにはどんな苦労もいとわない」という性格から、授業を録音したテープを2倍速で再生、これをもう一度2倍速でダビングして4倍速で復習していました。

 

でも音が高くなってピロピロし聴きにくくなりますので、思い切って当時20万円ほどの、音質がピロピロしない4倍速カセットレコーダーを購入。

 

1時間の北京語の授業を15分~20分ほどで復習しますので頭がフル回転します。

 

いきなり4倍速はちょっと難しいので、2倍→3倍⇒4倍と速度を上げて聞くだけで、1時間の授業内容を同じ1時間で3回も復習できるのです。

 

総監賞は逃しましたが、2年とも教養部長賞をいただきました。
速聴、効果はありますよ(^o^)

 

それから、拙著10冊目として10月8日に発売予定の「在日特権と犯罪」は、昨日校了!

後は刷り上がりと発売を待つばかりとなりました(^o^)

 

 

予約注文も受付中ですのでご活用を!

https://www.amazon.co.jp/在日特権と犯罪-坂東忠信/dp/4792605679?SubscriptionId=0ZD4DCE2CPZJ9WCW4K82&tag=cgis-22&linkCode=xm2&camp=2025&creative=165953&creativeASIN=4792605679

 

日本の左翼テロ活動から「おまけの第4章 坂東予言」(?)まで、存分にお楽しみ下さい。
 

俺流総本家 魂心Tシャツ

「青春の特権は

無知である」

価格:1,980円
(2016/9/27 11:22時点)
感想(0件)

 

 

おっと、ポチ忘れにご注意を!

   ↓
人気ブログランキングへ ありがとうございます!

 

 

日本を守る仲間を探している方は、

無料仮入校でメルマガ受信からどうぞ。
 
 

坂東学校仮入校はこちら↓ 

 

   

もちろん、いきなりの本入校も大歓迎! 
    ↓
本入校

お待ちしております(^o^)/