坂東忠信 太陽にほえたい!

元警視庁通訳捜査官・外国人犯罪対策講師の、坂東忠信公式ブログ。

あなたの隣の「国際化」と「あの国」の状況を、面白く、深刻にお伝えします。

どうぞお楽しみ(もしくはお怒り)ください!


テーマ:

みなさん、こんにちは。

今日もまずはひとポチを! 
   ↓

人気ブログランキングへ  ありがとうございます!


今朝、アクセスが異常に増えてるなと思ったら、どうも前々回アップした「来日・在日の日本人殺し一覧表」が2chまとめ各サイトにて掲載されていた模様です(^_^;)



【保守速報】

http://hosyusokuhou.jp/archives/46766129.html



【もえるあじあ】

http://www.moeruasia.net/archives/46764848.html



【正義の見方】

http://www.honmotakeshi.com/archives/47748383.html



まとめサイトの保守速報さんもえるあじあさん、正義の見方さん、ご紹介いただきありがとうございました!




・・・というわけで、これらの「2chまとめサイト」拝見したところ、


「日本人殺しだけでなく、来日・在日の殺人全般を知りたい」


という書き込みもありましたので、こちらに掲載しておきましょう。


平成26年までの過去10年分の、来日・在日別、国籍別殺人事件検挙状況です。




こちらは「来日」



こちらが「在日」↓

これらは自民党衆議院議員長尾 敬先生のご協力でリクエスト出来た資料です。


今回の表の数字は被害者を日本人に限定していませんので、外国人同士による殺しも含まれています。

また、殺す気満々だったけど状況的に出来なかった、あるいはやる寸前だったけど良心がとがめてやめにしたという「未遂」も含まれていますが、「殺す気はなかったけど殴り続けたら死んじゃった」ような「傷害致死」や、「強姦致死」「強盗致死」「過失致死」含まれていません。



また、帰化した元外国人も含まれておりません。
(政府は国籍別で統計しますが、民族別での統計は行っていない模様)



それから、日本人被害は件数で、来日・在日外国人の犯人は人数で表示されていることにも注意が必要。


公的政府機関からの資料ですので、公益に資するため、こちらに公開します。

でもこんなことをしているから作家として稼ぎが今ひとつ(笑)

・・・サイト内に掲載の拙著をご購入いただければ何よりです(^_^;)


掲載した表は、上記の性質をご理解の上、存分にご使用ください。


詳細な分析やグラフ化は坂東学校にて公開中です。



「移民」「難民」「レイシズム」などの問題が国会でも取り上げられる昨今、4年後の東京五輪を控え、避けて通ることの出来ない日本の真の国際化を考える上で、参考になれば幸いです。

・・・あっと、ポチ忘れにご注意を(^_^;)
  ↓
人気ブログランキングへ 
ありがとうございます!

旨さ丸出し 黒豆茶 18g*10袋 《海外発送Welcome Shop》4975723019362【取寄商品】

価格:737円
(2016/2/8 12:03時点)
感想(0件)


アジア特濃ネタをお探しの方、


日本を守る仲間を探している方は、

無料仮入校でメルマガ受信からどうぞ。

 

 

坂東学校仮入校はこちら↓ 

 
   



もちろん、いきなりの本入校も大歓迎! 
    

本入校

お待ちしております! (^o^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

外国人犯罪から日本を守る坂東忠信さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。