坂東忠信 太陽にほえたい!

元警視庁通訳捜査官・外国人犯罪対策講師の、坂東忠信公式ブログ。

あなたの隣の「国際化」と「あの国」の状況を、面白く、深刻にお伝えします。

どうぞお楽しみ(もしくはお怒り)ください!


テーマ:

みなさん、こんにちは。

チャンネルAJERでも、またたまに出演するチャンネル桜でも、私はめったに経済のお話をしない私ですが、警察を使うなど表面上だけ取り繕って中国株式市場最大の被害を出したという今回の上海株価大暴落については、坂東学校にて淡々とお伝えしております。

まず、人民は人民元を信用していません。
株も信用できない。
人も信用出来ない。
政治も信頼出来ない。

というわけで・・・

今度は「金」に手を伸ばしていますよ

http://www.wforum.com/news/topicality/2015/07/14/159718.html


坂東学校では、もうずいぶん前から中国人がいずれはゴールドに手を出し一時期金価格が高騰すること、しかしそこに大きな落とし穴があり、それは破滅への一里塚であることをお伝えしておりましたが、この世界人口の4分の1を占める国民が共通して信じられるものが殆ど無いというのは大変なお話ですよ。


日本人なんか、偽札の心配がないどころか、未だに見かける地方の「無人野菜売り場」なんか、いつ来るともわからない見知らぬ人の計算能力や良識まで信頼した上で成り立っているわけですから、すごいという他ない。

最近はお買い物も自分でバーコード通して自分で会計するわけですが、ここまで客を信じきったシステム、海外にもあるんでしょうか?

日本には世界が夢見る国民相互の信頼と共存がすでに存在するのです。

形あるもの全てに偽物が存在しているがすぐとなりにあり、それがあふれんばかりの人口と欲望を抱えて国民相互不信の社会的危機に直面し、これからこちらに流れてくるかもしれないのに、対策がない。

そんなわけで、私は国益と国内治安を優先した以下の法制定実現を目指しています。


国民と善良な外国人を保護するための入国制限法(案:仮称)」

1「国家防犯」のための入国制限

  前年中における警察庁その他政府機関が発表する統計に基づき、以下の各項目における上位3カ国からの入国は、制限する。

  1. (1)犯罪検挙率 
  2. (2)犯罪検挙数
  3. (3)犯罪検挙人口

2「国家防衛」のための入国制限 

過去10年間以内に以下の各項目のいずれかに該当する国からの入国は、制限する。

  1. (1)日本に到達可能なミサイルでの攻撃を示唆している
  2. (2)根拠なき反日教育や反日プロパガンダを国内もしくは国外に行っている
  3. (3)我が国に対し明確な武力を示して領土、領空、領海を侵犯している

3「国家防災」のための入国制限

 ダム、発電所、その他国民や環境に重大な災害を及ぼす恐れのある施設や地形を破壊し、または人や家畜の生命および動植物生態系を損なうと疑うに足りる相当な理由がある国からの入国は、制限する。


3歩先の話をしますと、難民を無制限に受け入れその弊害を自国民に押し付けることが真に「人道的」かどうか、ですよ。

8月初めに出る9冊目の拙著には、そんなところを中心に描いておりますので、よろしければどうぞご覧くださいね。

【中韓に食い物にされるニッポン】
http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refBook=978-4-286-16838-8&Rec_id=1010


実録!一攫千金のカラクリ [ 星野陽平 ]

価格:1,404円
(2015/7/20 11:37時点)
感想(0件)


・・・というわけで、日本に注意喚起を促すため、

今日も、ひとポチ! どうぞよろしくお願いします。


  ↓
人気ブログランキングへ  ありがとうございます!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

より濃いネタをお探しの方、

日本を守る仲間を探している方は、

無料仮入校でメルマガ受信からどうぞ。

 


遅刻・早退・早弁推奨、特に留年大歓迎!

学校ですが、警察学校のような「ウサギ跳び100m」や、

投げ技・絞め技ありの剣道課外授業など、

人智を超えたシゴキはありませんのでご安心を(笑) 


坂東学校仮入校はこちら↓ 

 
   

もちろんいきなりの本入校も大歓迎! 
    

本入校
皆様のお越しをお待ちしております。

 

坂東忠信8冊目のこの本も、おかげさまでまもなく1年。

保存用・閲覧用・回覧用と、

一家に三冊!+玄関の魔除けに一冊!

魔除けの効果は保証できませんが、
どうぞご検討ください。

 



http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000033134166&Action_id=121&Sza_id=A0

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

坂東忠信さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。