坂東忠信 太陽にほえたい!

元警視庁通訳捜査官・外国人犯罪対策講師の、坂東忠信公式ブログ。

あなたの隣の「国際化」と「あの国」の状況を、面白く、深刻にお伝えします。

どうぞお楽しみ(もしくはお怒り)ください!


テーマ:

みなさん、こんにちは。


最近、半島出身者と露骨につるんでいる沖縄基地外活動家が、辺野古基金つのって3億3000万円を突破しているらしいですね。


http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=119533


これで反日国家からの寄付金を全国からの寄付でカモフラージュして堂々と使えることになったというわけです。


辺野古基金にご賛同の皆さん、またわずかな日当欲しさに反日デモにご参加のフリーターや学生のみなさん、もう活動家や関連組織は十分に釣れたようですので、お伝えしておきますよ。



警察ってのは、法が制定されたら、どの県警のどの署が一番最初に法適用で検挙実績を作るかに燃えるものなのです。


法適用事件解決第1号なら、総監賞・本部長賞は確実。

燃えるのあたりまえでしょ?


法は執行すべき時にするため、存在するのですよ。

テロ資金規正法、とかね。


ガサ打たれて名簿やリストや通帳にお名前が入っていたら、人生アウトですよ。


デモに参加してるみなさんも、複数回参加して人定が特定されたら、ほとんどアウト。



え? なんでそんなことが言えるのかって?


私が元公安だからですよ(笑)

私自身が極左取り調べに立ち会ってますからね。


公安の仕事については一切しゃべりませんが、最近人生棒に振ろうとしている学生さんが多いので、もう十分釣れたことだし、これ以上増えてほしくないのです。


体力余っている割には社会の現場を知らない学生が社会運動してくれるなんて、悪い大人が利用するには持ってこいなんですよ。

先輩後輩のしがらみも効いて、実に操りやすい。


で、その先どうなるか、お教えしましょうか?


基金に送金して、ちょっと参加してみたデモをきっかけに、5~6年運動に燃えますが、どうしたことか大卒なのにどこを受けても不採用、活動家の先輩のツテでどこかに入社できればいいほうですが、ちょっと張り切っちゃって一度でも逮捕されれば、結婚できず子供もいない中年に突入、自分の実家はご近所のウワサで村八分状態、兄弟すら結婚式にも呼んでくれないまま疎遠になり、気がつきゃ出っ腹白髪の50代中盤、すでに実家どころか心配をかけた父母もなく、生きがいといえば政府あっての反政府運動、そんな仲間同士で寄り集まって暴れて騒ぐ時だけ生きているって感じ? でも、俺の人生ってなんだろう? 地元に歓迎されないし・・・


って、そう、テント村のあのおっさん連中みたいになっちゃうんですよ。


まあ、地元の政治家もマスクをして応援してくれているようですから、ちょっとはステイタスも上がったかな?


http://ameblo.jp/yorozu-yuntaku-square/entry-12045058126.html



あの時私が取り調べに立ち会いお話した雪国生まれの極左活動家も、もう60代。



「本当はもう辞めたいんだけどさ、やめてもなにもできないし、裏切り者だなんて疑われたら殺されかねないしね・・・」


そう言いながら、警察からの連絡で上京したお母さんが平身低頭で署に差し入れたおにぎりを、もそもそと食べてました。


私もひとつ頂いて一緒にお話しながら食べたけど、今どうしているのかな?

沖縄に行っているのかな?


いろんな人生があっていいですけど、まだハンドルが切れる若い方々は、幸せを目指してほしいなあ。

【中古】DVD▼光の雨 連合赤軍事件▽レンタル落ち

価格:1,299円
(2015/7/15 08:54時点)
感想(0件)


↑あの、国会議員の山本太郎先生が出演! 
愉快な仲間たちは出ていませんが、
リアルであっち側にいっちゃいましたとさ(笑)
いい役者だったんですけどね。


・・・というわけで、日本に注意喚起を促すため、

今日も、ひとポチ! どうぞよろしくお願いします。


  ↓
人気ブログランキングへ  ありがとうございます!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

より濃いネタをお探しの方、

日本を守る仲間を探している方は、

無料仮入校でメルマガ受信からどうぞ。

 


遅刻・早退・早弁推奨、特に留年大歓迎!

学校ですが、警察学校のような「ウサギ跳び100m」や、

投げ技・絞め技ありの剣道課外授業など、

人智を超えたシゴキはありませんのでご安心を(笑) 


坂東学校仮入校はこちら↓ 

 
   

もちろんいきなりの本入校も大歓迎! 
    

本入校
皆様のお越しをお待ちしております。

 

坂東忠信8冊目のこの本も、おかげさまでまもなく1年。

保存用・閲覧用・回覧用と、

一家に三冊!お願いします。

そして、内緒ですが・・・

8月3日、9冊目が発売になります!


どうぞお楽しみに。



http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000033134166&Action_id=121&Sza_id=A0

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

坂東忠信さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。