坂東忠信 太陽にほえたい!

元警視庁通訳捜査官・外国人犯罪対策講師の、坂東忠信公式ブログ。

あなたの隣の「国際化」と「あの国」の状況を、面白く、深刻にお伝えします。

どうぞお楽しみ(もしくはお怒り)ください!


テーマ:
みなさん、こんにちは。
月が替わりまして2月1日、暴動TODAYの時間がやってまいりました。
 
1月22日午前、広西チワン族自治区玉林氏仁東鎮羅村で、政府側による常識はずれの安価な土地価格を提示しての強制収用に村民が反乱、数百人の警察がこれを武力で鎮圧しましたが、中学生や子供を背負った女性などを含む多数がケガをしました。
http://jasmineplaces.blogspot.jp/2014/01/58.html
 
こうした当局の暴力に村人がブチ切れ、手に長包丁や農具、漁に使う突きん棒を手に警察と激しく激突、数十人がケガをする事態となりましたが、最終的には警察にかなわず、村民側は包囲されたため、憤った村民が国道を封鎖し交通マヒを引き起こし、十数キロの渋滞を発生させました。

午後5時、武装警察が大挙して応援に駆け付け、十数発の催涙弾を発射し村民を駆逐の末、数十人を逮捕、この事件で三名の村民が死亡しました。


次は、遅れて入ったニュースですが、1月8日、山東省徳州市陵県徽王鎮大官辛村で政府の強制的土地収用があり、三人家族の一人が死亡、二人の重症者を出す事件がありました。

現場は農村改革中ですが新しい建物はまだ完成しておらず、鎮政府は1月10日までの期限前にすべての完成を急ぎ旧家屋の取り壊しが遅れていたためこれを取り壊そうとしたところ、同建物である伯父宅で暮らしていた13歳の孤児が崩れた家屋により死亡、伯父親子は意識不明の重体で病院に搬送されました。
 
http://jasmineplaces.blogspot.jp/2014/01/15.html
 
家人在宅時の建物取り壊しはとても危険です。
死者のご冥福と重症者の回復を民族を超えてお祈りしましょう。


以上、本日の
「暴動TODAY」、余りの発生件数に記事掲載が全く追いついていませんが、いかがでしたでしょうか。

今、中国は春節真っ盛り、大量の爆竹が使用されるこの機を利用しての、反政府側による偽装爆発テロ、事件隠蔽、また国内においてもCCTVと同棲し尻に敷かれたNHKのダンマリと半強制的視聴料集金訪問活動にご注意ください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
坂東学校は、国際化社会に日の丸を掲げ、君が代を歌い、天皇陛下に万歳を捧げる日本大好きな日本人と外国人のために、反日国家の負の想念と戦う情報を提供する学校です。
遅刻・早退・留年大歓迎、まずはどうぞ仮入校でご観覧ください。
      ↓
  
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

外国人犯罪から日本を守る坂東忠信さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。