天昇 舞のブログ

お花のアレンジメントやフラワーディスプレイをこれからも花を愛する世界の人々へお届けしていきます♪


テーマ:



皆さんご無沙汰していました。

千葉県成田市の日本料理屋さんの2.5mの桜のレンタルフラワー

を今月末に藤の花に交換してきます。



東京高輪台の高級マンションのレンタルフラワーです。

高さ1.7mの年間契約で6万円から8万円で年4回交換しています。

御用命をお待ちしています!



高さ2.5mの和のディスプレイです。

年間契約で25万円から受け付けています。

4シーズン交換しています。



東京銀座の歌舞伎座のレンタルフラワーです!

高さ2.6mの特大サイズです!



調布市のクリニックさんのレンタルフラワー中型サイズです。

高さ65センチ前後の年間契約で10万円から受け付けています。

現在、設計のお仕事も忙しいので中々、更新できなく

皆さんに申し訳ありませんでした。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





相変わらず原発に懲りない町長が、原発は大切だとTVで述べていました。

あれほど悲惨な事故で、東京でも茨城や福島からの野菜や食べ物を

敬遠しているのは、多くの方々に影響が及んでいます。

以前もプログで、核納容器を囲っている金属劣化が30年で起きることを

科学者たちが警笛を鳴らして訴えていたのをTVで述べていたことを

つずりました。劣化したボルトのつなぎ目から核物質がにじみ出てくる

可能性が高く、その金属自体が原子やイオンが金属と同化して

放射線を発し続けるということなのです。工事で配管類を交換する

工事業者も100%放射線を浴びるということなのです。


愚かな公務員(当時の通産省推進派)と多額の補助金や交付金を

地元の地町村の賛成材料として数十億の税金をばらまくシステムを

作ってしまった田中角栄の責任の重さは、到底測り知れないことを

反省すべきです。仕事が無くなるから原発に依存する社会を存続させたら

地方から東京に働きに来ている人たちはどうなのかと疑問視されても

しょうがないと思います。ペタしてねペタしてね読者登録してねアメンバー募集中フォローしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:






高さ2.5mの 藤の花のレンラルフラワーを

ディスプレイしてきました

来月はジャパネットさんのスタジオの花を

製作して 納品します

これから ご飯を食べます

幸が 現れますように

ペタしてねアメンバー募集中フォローしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)



千代田区の如水会館のパーティーの桜のレンタルフラワー



銀座の歌舞伎座の桜のレンタルフラワー

明日は、山口県の県庁で打ち合わせ

毎日忙しすぎです







新宿区信濃町の素敵な桜


ペタしてねアメンバー募集中フォローしてね



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:




東京三田のオフィス受付のレンタルフラワーです



高さ70センチの中型サイズのレンタルフラワーです



高さ75センチ前後の中大サイズのレンタルフラワーです



高さ60センチ前後の中型サイズのレンタルフラワーです



高さ25センチの小中サイズのレンタルフラワーです

ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中フォローしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


薔薇のお花は 神奈川県川崎市のお花です

本日、桜木町の駅近くに お仕事の打ち合わせに

行ってきました

小学生時代の思い出の場所 横浜


写真の正面はランドマークタワー

携帯をタクシーに置き忘れて 関内辺りで気がついて

頭の中が 真っ青になりました


写真は 信濃町の夜桜

でも、大丈夫

横浜の人たちの優しさなのか

桜木町の駅まで タクシーの運転手さんが

届けに来てくれて 無事元に戻りました


写真は三鷹市での 春のお花達

かわいい ひと時でした
ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中フォローしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。