バトンぬ

テーマ:

ジロン氏からバトン回ってきました。(・∀・)

ネタをくれてありがとう(*´■`*)


Q1 現在はまっているMMOは何ですか?

アスガルド?
Q2 MMOをやるきっかけは? (Q1更問)
【ゲーム】って調べたらアスが出てきた。
そこから怒涛のアスLIFE沈

Q3 プレイするキャラはオスキャラ?メスキャラ?

めす
Q4 それはどうして? (Q3更問)

リアルめす

Q5 キャラ名のこだわりとかありますか?

ネタ系が好きです
Q6 選ぶとしたら前衛(戦闘)キャラですか、それとも後衛(生産)キャラですか?

後衛

Q7 なんでなんで? (Q6更問)

前に出てやっていく自信がありませんでした\(^o^)/

Q8 服は、性能にこだわる?それともセンスにこだわる方ですか?

センス>性能 一応女の子ですからね。\(^o^)/

Q9 クローズドとか、オープンとかβ(ベータ)があったらやってみたいですか?

クローズトとベータってなに?

Q10 公式の説明とか見ずにプレイしますか?

見ません。

Q11 突然ですが、血液型は、何型ですか?

\(^o^)/
Q12 何でそんなことを聞くのかって思いましたか?

\(^o^)/

Q13 いま、どこかのクラン・ギルドといった集団の中に在籍してますか?

うぃっしゅ
Q14 クラン(ギルド)で、自分は浮いた存在だと思いますか?

浮いたというか、幽霊です

Q15 チャットとかよくしますか?

最近しない

Q16 画面に語りかける・・・又は、PCとお友達になってますか?

はい❤
Q17 それを家族に見られたことはありますか? (Q16更問)

はい❤母親から白い目で見られました(  ゚,_ゝ゚)♪
Q18 スクリーンショットの撮り方はご存知ですか?

VISTAはSS撮れません。

Q19 スクリーンショットの保存先はご存知ですか?

I don't know.

Q20 あ、ご存知ならいいんですよ。

(^u^)

Q21 今までのMMOで一番長くやったもののゲーム名を教えてください。

asu

Q22 どのくらいの期間やりましたか

結構やってました。3年?

Q23 月額がいいと思いますか。それともアイテム課金がいいと思いますか?

課金に決まってるじゃないですか +。゚(o゚д゚o)゚。+

Q24 MMOをやっててよかったことってありますか?

後悔のほうが多いですぶっちゃけ。

Q25 最後に、このバトンを渡す予定の方を教えてください。

もう回すひといない(´△`)↓

あ!らいこいた(*'ェ`*)ノ<タノンダ心

AD

きえーい

テーマ:

最近忙しい目


昔は、忙しいの大嫌いだったけど、


今は逆に、忙しくしてないとだめになってしまった\(~o~)/


暇だと、色々余計なこと考えちゃって


鬱になるからね(^o^*)♪






それと


明日からはヒヤヒヤの日になりそうです★


寿命が縮まる日がやってきます★





てか



むしろ、寿命縮まって







・・・・・・・・早く死にry






よし


今日も最後はデーモン様で締めくくろうか









ポケモン


バケモン 


ぼくデーモン!!





AD