あと6日で… | I AM SUICIDE GIRL

I AM SUICIDE GIRL

instagram:@japaneseatzin

suicide girl/graffiti/sticker/art/skate/tattoo/music

あと6日でハワイとお別れ!

行く前と滞在初日は嫌で嫌で仕方がなかったけれど、、

住めば都というけれど、マジで今は帰りたくない病炸裂です(´・ω・`)笑

ハワイかアメリカ本土に住みたいなー。英語できないけどw

それから今日の晩御飯。

{A3990D23-17F9-4656-A00A-5D4A81585ECD:01}


ジャンボマッシュルームの肉詰め!

豚ひき肉に塩胡椒、パンを細かくちぎったやつ、余り物の玉ねぎとジャガイモのチリビーンズ炒めをみじん切りにしてこねて裏側に詰めて、後は両面焼き目がつくまで焼いたら醤油でちょっと焦がしてチーズのせてレンチンするだけo(*`・ω・´*)ノこの方が早くしっかり火が通るo(*`・ω・´*)ノ

我ながらちょー美味しいです!

{66C9AA33-0571-48EB-8D01-1BF585821D00:01}

明日はなにをしようかなー!