A子です。
古くからあることわざで「果報は寝て待て」というものがあります。
最近少しずつ寒くなってきたので、
有効活用したくなる朝がたまにあります。

さて、今回はキャンピングカーの寝床を紹介します。
車内にベッドが4つあります。(すごい)


①通称“VIP”


扉を閉めれば個室にもなる
文字通りVIPなテイストのベッドです。

②通称“屋根裏”

運転席の上空にベッドが発生します。
ここもかなり広くて快適。

③通称“ソファ”

いわゆるひとつのソファベッド。
パタンとやるやつです。
スピード感があります。

④通称“ガスト”


ファミレス風の席がベッドに早変わり。
ものは考えようです。


そして、それぞれのベッドは
毎晩公平に「ベッドじゃんけん」で決めます。

寝床争奪じゃんけん



ちなみに僕は意外にもガストがお気に入り。
なぜか体に合う。