2006-01-03 22:35:52

残念な結果となりました。作陽高校3回戦敗退。

テーマ:高校サッカー

あぁー、残念です。

 

作陽 1(PK4-5)1 広島観音

 

結果は、作陽高校3回戦敗退です。でも、なかなかいい試合を見せてくれました。勝てなかったのは残念ですが、勝ってもおかしくないほどでした。とても残念。郷土勢が負けるとやっぱり悲しいですね。

 

 

BSET8に名乗りを挙げたのは・・・、

広島観音(広島)

・鹿児島実(鹿児島)

・野洲(滋賀)

・滝川第二(兵庫)

・鹿島学園(茨城)

・遠野(岩手)

多々良学園(山口)

・大阪朝鮮(大阪)

 

残念なことに、中四国勢が・・・・・・、残り2チームか。これが現実。もう一歩ですね。

 

やっぱり、鹿児島実が一歩飛びぬけているんですかね・・・。それに、滝川第二が続く展開ですかね。でも、この2チームが準々決勝で対戦するんですね・・・。面白くなりそうですね。


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ゆいまーるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■ううう

作陽、最後のPKを外してしまったとき
気の毒で仕方がありませんでした。

母校、広島観音が勝ったのでそれはよかったのですが
一緒に見ていたカミさん共々、作陽の選手たちが気の毒で
声が詰まってしまいました。

5 ■TBありがとうございました

2チーム残っているのは凄いと思いますよ
鹿実はここまで比較的相手に恵まれていましたから次が正念場ですよね

4 ■初めまして

TBありがとうございます。

仰られるように、鹿実、滝川二が強いという展開でしょうね。
地域で見るとかつては強かった東海も今年は全滅…
今は色々なところに強い高校が存在するんでしょうね。

3 ■滝二に期待!!

こんにちは。いつもTBありがとうございます。
昨日は残念でしたね。しかもPKで、1ゴール差・・・これも運でしょうね。
滝二はおかげさまで、勝ちました。キーパーのナイスプレーで、助かっています。
明日をクリアしたら優勝!!という事で♪
明日が楽しみです。

2 ■TBありがとうございます。

ジャパ13さんへ

作陽高校 惜しい試合でしたね。
でも中国勢は2校が残ってますね。
残念ですが四国勢は全滅です。
おっしゃるとおり鹿実Vs滝二は面白い試合だと思います。(地元がいないと残念ですが・・・)


1 ■TBありがとうございます☆

はじめまして。
TBありがとうございました。
僕は昨日は三ツ沢で観戦していました。

国見も青森山田も敗れたこの大会、
鹿児島実が一歩有利かという雰囲気でもありますが、
優勝の行方が面白くなりましたね。
僕はJEFサポなので、個人的には
JEFへの入団が内定している青木くんがいる、
野洲に期待しています。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。