FANTASISTA

サッカー大スキ☆特にアルビレックス応援中(*^▽^*)

安室チャン大スキ☆FCにも入会しちゃってます!!!

ミニーチャン大スキ☆赤ドット柄がスキ!!


テーマ:
mixiばかり更新してコチラはスッカリ放置気味(´・ω・`)



そ~こ~してる間にアルビはグアムから帰国し2次キャンプへ突入です(((^_^;)


今季のアルビは永田氏に注目であります(笑)



アルビ入団3年目にして初めて激励会にフル出場いたしましたッッ!



すごいぞ!みっちゃん!!やるじゃん!みっちゃん!

今季のみっちゃんは今までとは違うよ…(●´ω`●)



同部屋のクロさんに暴露されちゃいましたょ…。



グアムで寝言言ってたんだって!?



みっちゃん…キャワイイ (/∀\*)キャッ



今季のみっちゃんはプレーはモチロンながら、それ以上に珍行動に注目です(笑)


何処を目指すの永田サン…。(笑)





AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
『来年も再来年も…死ぬまでズーット一緒にいようね(^ー^)大好きだよ!』



って言ってた彼氏が、



『元彼女が心配だからヨリを戻す事にしました。さようなら』



っと突然アッサリと簡単に目の前からいなくなった(´・ω・`)



まぁ~そんな感じかしら??




サカモト マサタカ…(-_-;)



(-_-)/~~~





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々の更新…放置しちゃってました(((^_^;)


気が付けば今季も終わっていました…今季はあんまり観戦できず↓↓反省。

アウェーは1度も参加出来なかった…はぁ~。
そして今季こそは、みっちゃんと最後まで闘えると信じていたけどその願いも叶わず(;_;)


ただ一つ良かった事はミヤに会いに行けた事かな(笑)ミニ段幕も見せれたし♪♪


そ~こ~している間に来季に向けて動きだしているアルビ。


何?何??
ヤナギがアルビに移籍してくるかもキタ━(゚∀゚)━!!
可能性は薄いけど、もしも来てくれるのであれば久々にアルビレッジに通っちゃう(笑)



そしてジェフが隊長を返せ!!っと言う面白くもない冗談を言ってますね(゜Д゜)ハァ??


渡すもんかッッ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。