グッドモーニン。
アツムワンダフルです。


ランスルーしってるー?
テレビでいうと本番と全く同じに行う通し稽古みたいなものの事をいうのですが

僕の好きなランスルーは
少女漫画でよくありそうな
ヒロインの恋してる好きな先輩とデートするための予行練習をランスルーを同級生のヒーローとするのだけど、結局そこからなんだかんだあって3巻くらい進んだあとにそのヒーローに対しての恋に自覚しはじめていくやつです。


いつか絵を描ける方とタッグをくんで僕の頭の中にある少女漫画の構想を妄想を形にしてみたいです。



ランスルー。

去年の夏は僕もランスルーいっぱいしてました。
客演させていただいた
僕の初舞台
悪い芝居の『メロメロたち』
いっぱいしてました。
またランスルーしたい。

そんな『メロメロたち』

遂にBlu-ray & DVD発売スタートしました。




悪い芝居のウェブサイトにて
悪い芝居ウェブショップ

そんでもって4月は悪い芝居の本公演『罠々』があるそーですよ。
今回も悪い芝居に所属してる太郎くんがバリバリ音楽作ってるよー。

太郎くんは悪い芝居だったり

僕とクスノはワンダフルボーイズだったり

各々ソロだったり

各々日々色々各々やってますジャパニーズCLUBの3人ですが、
ジャパニーズCLUBも本気と書いてマジです。
3/31大阪CONPASSにてワンマン『CATCH ME !!!』
&
4/10東京渋谷UPLINK『映画館を貸し切ってGo!PARTY!』
開催。

CATCH ME !!!は金曜日の夜を月末を年度末を遊びつくすべくな内容をご用意してまして、

映画館を貸し切ってGo!PARTY!は
この日限りな映像とリンクした映画館ならではの内容です


東京と大阪どちらも四方八方から右往左往してる人もそーでもない人も偉い人も僧侶も伴侶もおこしあれ。


大阪ワンマン『CATCH ME !!!』
詳細&ご予約コチラ

東京ワンマン『映画館を貸し切ってGo!PARTY!』
詳細&ご予約コチラ







まだまだこれからRUNするアツムワンダフルでした。


『ルウ』