はじめからシネマ感じさせて

テーマ:
電車でダンスしたくなる気持ち抑えてブログ書いてますアツムワンダフルです。


青春18切符を使ってクスノis世界平和と二人で関西に戻っています。

東京でワンダフルボーイズの限定CDリリースワンマンtour『THIS IS PARTY!!!』ファイナルat代官山UNITでした。




来てくれたみんなナイスクレイジー賞授賞でした。おめでとう。

ワンダフルボーイズ
只今メジャーデビュー風してます。


THE 夏の魔物の成田さんと大内さんも遊びに来てくれました


ワンダフルボーイズのVo.サンデーさんが夏の魔物に提供したダーリンno cry!もワンダフルボーイズでセルフカバーしました。

その
ミュージックビデオも絶賛公開中です。
今回のミュージックビデオは漫画家の宮川サトシさんとのコラボで
目頭が熱くなり目から青春の汗が滴り落ちる作品となってます。



そんな感じで東京からクスノis世界平和とアツムワンダフルは青春18切符で家に絶賛カムバック中。

もうじきクスノの大好きな海が見えるポイントを列車が走ると思われます。

海を見てるときのクスノの顔は

まさか浜でフラれて真っ逆さまに落ちる真っ赤なサマーを思い出してるニューカマーな顔してます。

僕はそんな姿のクスノを
証券会社って要するにどういうお仕事なんだろう?
って思いながら見てます。


ワンダフルボーイズの輝かしき話をしましたが
ジャパニーズCLUBはこれから
輝くのです。
3/31は大阪心斎橋CONPASSにてワンマンライブ。
『CATCH ME !!!』開催です。
もうそろそろです。
前売りチケット&ご予約are you ready??



大阪ワンマン前売りご予約ページ



そして
4/10!東京!渋谷!映画館!UPLINK!ワンマン!
『映画館を貸し切って映画でGO! PARTY!』皆済です。これももうだよ。
平日ですが、平日の夜だってグッな夜になるんです。



映画館ならではなこの日限りの映像とリンクしたライブになります!

映像とリンクしたり
あなたとリンクしたり
とっても誠に予約受付中だったり!
映画でGO前売りご予約ページ!
宜しくお願いします!
みんなで最高のエンドロールを作りたいのです!



そんなこんなで
最近映画をよく観に行ったりしてます。
東京の知らない町の映画館にふらっと映画観に行くのがなんとも心地よいです。


昨日はソードアート・オンライン
オーディナルスケールを観てきました。

ラストの戦いのワクワクが止まらなかった。
そんなバトル中
僕も観ながら究極の尿意とバトルしてました。
そのバトルに勝利し最高のエンドロールを観ることができました。


そんな感じに
4/10の渋谷UPLINKも宜しくお願いします。


リンクスタート!






『魔法の言葉集めて今日はどこにでかける?』