野球記念品や少年用竹バット・木製オーダーバット通販 | スタッフブログ | ボールパークドットコム -4ページ目

フェニックスリーグ準備

皆さんこんにちは辻です!

 

あと一週間で十月になりますが、

宮崎の十月と言えばフェニックスリーグがあります!

期間中は、生目の杜アイビースタジアム、生目の杜第二野球場

清武SOKEENスタジアム、清武第二球場、ひむかスタジアムの

五会場を我々ボールパークドットコム、施設管理部がグランドキ

ーパーとしてサポートします。

 

今現在施設管理部では、フェニックスリーグに向けて

グラウンド整備を行っています!

 

フェニックスリーグ開幕まで残り二週間ほどなので

完璧なグラウンド状態を作れるよう頑張りたいと思います!!

http://www.japan-ballpark.com/user_data/bp_management.php

 

以上本日のブログ担当辻でした。

 

名刺入れ@和牛JB

こんにちは!SHUです。ブタ

 

星ボールパークドットコム誕生日

 

2002年9月20日の弊社創立から、

今日で16歳を迎えました!!

これからも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

 

さて、最近色んな方に「和牛よく出てるねー!」と言っていただきます。

有難いお言葉ですm(__)m

メディアの効果もあってだいぶ広まってきたかな。

 

和牛JBの製品は、グラブを筆頭に名刺入れやネームタグもあります。

 

個人的には名刺入れが好きで。

 

画像一番下の真ん中の名刺入れのように

好きな文字を刻印することもできますので、

自分用にもプレゼント用にも最適だと思います!(^^)!

 

名刺交換のときには目を引くこと間違いなし!絶対。

 

ぜひ野球を愛している方に使ってほしいと思いますハート

あと牛さんが好きな人。

 

下のURLから製品の詳細が見られますので

ぜひチェックしてくださいpochakko

 

http://www.japan-ballpark.com/products/detail1344.html

 

 

ボールパークドットコムSNSも随時更新してます。

Twitterでは野球大会の速報もアップ!

twitter: https://twitter.com/ballpark2002

インスタグラム: https://www.instagram.com/ballpark.com20020920/?hl=ja

 

さっきTwitter見たら画面上にたくさんの風船があがって

誕生日をお祝いしてくれてましたハートほっこり。

 

それではまた次回(^^)/ 

10月の宮崎の野球と言えば、、、

みなさんこんにちは!

9月も半分が終了しました。最近あっという間に一か月が終わります。自分も今月誕生日を迎えまた一つ歳をとりましたが、年々時間が経つのが早く感じるようになりました。学生時代に専門の方に話を聞いた記憶がありますが、加齢によって身体的代謝や心的時計が低下し時間が経つのが早く感じるとかなんとか説明を受けたような、、、とりあえず時間が経つのが早く感じるのは本当のようです。1日1日を大事に生きたいと強く思う今日この頃です。

 

さて、今はプロ野球が面白くなっています。10月のCS(クライマックスシリーズ)、そして日本シリーズ進出をかけた戦いが行われていますが、特にセリーグが僅差で日々順位が変動する状況です。この時期は試合結果のチェックが欠かせません。そしてプロ野球と言えば、宮崎では毎年10月にプロ野球の試合がありますので、この場を借りてご紹介いたします。

「プロ野球ファーム選手権2018」

ウエスタン・リーグ優勝チームとイースタン・リーグ優勝チームがファーム日本一を懸けて対戦します。

球場は今年も宮崎県総合運動公園「KIRISHIMAサンマリンスタジアム宮崎」です。

 

まだどのチームが出場するかは決まっておりませんが、毎年素晴らしい試合を見せてくれます。

10/6(土)、13時プレイボールです!

 

そして、翌々日10/8(月)からは、

「みやざきフェニックス・リーグ」

秋季教育リーグの場として全16球団を迎え、今年で15年目となりました。

10/8~29の全22日間で144試合が行われます。

もしかしたら来シーズン一軍で活躍する選手の姿が今から見られるかもしれません!

入場無料です。みなさん、この時期はぜひ宮崎で野球観戦しに来てください!

第15回みやざきフェニックス・リーグ特設サイト

 

ボールパークドットコムの施設管理部スタッフも、この期間はグラウンドキーパーとして野球場で選手とともに汗を流しています。良かったらプロ野球選手と一緒に探してみてください(^^)

 

以上、本日の担当の林でしたm(--)m