「いいなぁ日本」のともさん からバトン受け取っちゃいました。

性格バトンで改めて自分のこと見つめなおしちゃいました。
ともさんも言ってたけど、ちょっと恥ずかし~

Q1あなたは賑やかな人おとなしい人どちらですか?

おとなしくはないですねぇ。
賑やかって程でもないけど、家では壊れたスピーカーと呼ばれてます。
(1人でひたすらしゃべってるかららしい・・・)

Q2あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げて下さい。

私をずばり5つの単語で表現するとしたら、

1.能天気(O型なので)

2.アバウト(O型なので)

3.ちょっと頑固(O型なので)

4.単純(O型なので)

5.明るい(O型なので)

あら、1つの単語で済んじゃうじゃん?

(他のO型の皆さん、異論があったらごめんなさい)


あ、もう1つともさん同様、ちょっとあっちの住人かも!?

Q3好きな友達のタイプは?
意地悪じゃない人
ユーモアがあって明るい人
あと、やっぱり何か頑張ってる人、刺激を与えてくれる人、友達になりたいです♪

Q3嫌いな友達のタイプは?
意地悪な人
無神経な人
自分の事しか考えない人
攻撃的な人
自分とか友達に意地悪とか攻撃とかする人がいたら、2倍にして返しちゃうもんね!!!

Q4立ち直りは早いほうですか?

甘いものさえ与えとけば次の瞬間には立ち直ってます♪

Q5恋人にしたい人は?

好きになる時にあんまり理由がないので分からないけど、
でも、結果的には優しくって、穏やかで、何か頑張ってる人かなぁ???

Q6恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

選ばなきゃならない事がない事を祈りますが・・・
今はマイダーです。
一番の親友にも、ちゃんとダーがいて、彼が彼女を幸せにしてるので、私が選ばなくっても大丈夫でしょう。
学生の時とかの単なるボーイフレンドな時は、親友が一番でした。
恋人がいても、友達って絶対な存在ですよねー
今は遠くに離れてるけど、やっぱり心の支えだし、すっごい大事です。
やっと、終わった~
ホント、恥ずかしい・・・しかも、こんなの読んでくれる人いるのかなぁ???
それより、読んでみると、私ってつまらないやつ???
Q7このバトンを回す5人を選んでください。



お時間あったら、性格バトン受け取ってくださいな。
よろしくお願いいたしまーす♪
(mechanさんもyuyuさんも今頃は旅真っ最中だもんね・・・)