日本タイカービング協会のブログ

   日本タイカービング協会では
   東南アジアのタイの伝統工芸の
   「タイカービング」を広める活動を行っております。
   このブログでは
   日本タイカービング協会所属の
   教室を持つ会員が
   カービングに関する記事を紹介しています。


テーマ:
今日は東京で、検定試験と交流会でした。

検定にご参加いただきました皆様ありがとうございます。
そしてお疲れ様でした。

夕方から行われた交流会は主に東京の方の参加でしたが、北は仙台から南は神戸まで、そしてタイから遊びに来ていた第一回タイカービングコンテスト優勝者ナッタヤーさんを含めた14名の方にご参加いただき、楽しい時間を過ごしました!

最初の1時間半はお食事と自己紹介と談話、残り30分で、 教室会員によるデモンストレーションを行いました。

photo:01


参加いただいた皆様と記念撮影。

photo:02


参加者のお茶目写真。

今後もこうした交流会を行って行きたいと思います。
是非ご参加お待ちしております!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

日本タイカービング協会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。