【出版/デザイン会社】Japan Media Creations~営業のつぶやき~

ニュージーランド・オークランドを拠点とした、総合メディア会社Japan Media Creationsのブログです。

広告代理、ウェブデザイン、印刷デザイン、撮影コーディネートなどを承っております。


テーマ:
日本はゴールデンウィークですね。
ここニュージーランドは、先週ニュージーランドのゴールデンウィーク「イースター」が終わり、気持ちがどよ~んとする冬に差し掛かっています。


さて、Japan Media Creationsに入社して丸5年が経ちました!ばんざーい!
2014年の個人目標が「チャレンジ」ということで、2014年は様々な「チャレンジ」を実行中です。

プライベートでは、ソフトボールチームへの参戦、テニスをスタート、いろいろ方との交流(←これは違うか・・・)・・・などなどプライベートはおかげで充実した日々をおくれるようになりました。

仕事では、タイトルの通り、「企画立案」。新たなものを生み出す大事な大事な作業。それは対クライアントさんだけでなく、対社内への企画もです。

去年はたしか1案オンリー・・・。日々の業務に忙殺され、チャレンジすらしていませんでした。


しかし、2014年にはいり、すでに企画件数は「6件」(* ̄Oノ ̄*)

対クライアント4件、対社内2件の割合です。

そして、6件のうち、2件は実際jに動いています!о(ж>▽<)y ☆

うまくいかないことも多い企画立案ですが、実際に動くとワクワクどきどきで通常の営業業務では味わえない感覚です。

クライアントさんの期待を裏切らないよう、進めていきたいと思います。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

JMCさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。