この前、自転車で急いでいたときの話です!



キャシーメチャクチャ急いでて、自転車でミーティングの場所まで向かっていたんです!



そしたら、交差点の小さい横断歩道で、大きな荷物をカラカラにくくりつけたおばあちゃんがいました!


荷物が、カラカラから外れて横断歩道に散らかっていました!

その時は小さい方が青信号で、大きい方は赤信号でした!



そのときの光景が・・・・




周りにいたみんなは、動けず、ただただみているだけでした!



キャシー「オイオイ!このままじゃ信号変わっちゃうじゃん!あぶないじゃん!」


急いで自転車をはじに寄せておばあちゃんにかけより、

とりあえず急いで、荷物をもっておばあちゃんを歩道につれていきました!



そのときの周りの様子は・・・・