新年会でお世話になったお店でのチャリティー交流会でした♪


さらに金曜日だというのに、2時間を3時間に延ばしていただきました♪


そして、ケーキ登場前に、店員さんより、こっそり音のならないクラッカーを渡されました♪

「楽しいお祝いになったらうれしいです」っと言ってくれました!


本当にありがとうございます!!!



はい!人数が揃ってきたところでパシャリ!


ボランティア姫(?)の挑戦!!のアメブロ

おっと5人ほど映りきりませんでしたぁ(汗

すみません、金曜だったので、お店すごく忙しかったので、キャシーの席からパシャリしましたぁ(汗



そして、みんなでお祝いしたBD主役の方♪

自称永遠の27歳だそうです♪ワラ


ボランティア姫(?)の挑戦!!のアメブロ

本当におめでとうございます♪


そう・・・このときすでに、みんなの手の中には、ゴミの出ないクラッカーが・・・ワラ



そしてこのあとに、すごいことが・・・