2013-02-13 13:28:45

「意志力強化の法則」参加者の感想です

テーマ:セミナーの感想

皆さま

こんにちは。


ご訪問、ありがとうございます。

Holistic Pogitive Psychology で

あなたの魂が喜ぶ生き方を学びましょう。


愛をベースに、

潜在意識のパワー最大化をサポートする

心理セラピスト&マスターインストラクターの矢澤です。


日本最高峰のヒプノセラピー/NLP/フナ専門スクール、全世界から認められたヒプノセラピー・マスターインストラクター矢澤フレイ伸恵


今朝の熱海の様子です。


靄で煙っていたのですが、雲の間から

太陽が海上に降り注ぎ、

金色の光の靄が立ち込めていました。


とても幻想的でした~。




昨日ブログでご報告した


週末の2月9日、10日、

仙台と亘理でのメンタルケアの

ボランティア講演の参加者の感想を

載せました。


今回のテーマは、

「意志力強化の法則」でした。


201329日アンケート自由記述(仙台会場)】


・最後に質問させて頂き、大変な学びを得ました。共感を大事にしてきます。

 本日はありがとうございました。



・心のしくみについて、新しいことを知らなかったことを教えていただいた。



・機会があったらまたよろしくお願いします。



・具体的な悩みにこたえてくださるので、とても参考になります。イメージがしやすいです。



・瞑想を又やってみようと思いました。



・潜在意識についての理解、瞑想の意味、深くわかりました。



・もっと聞きたいと思いました。ありがとうございました。



・潜在意識の活用は知っていましたが、うまくいかなかったのですが、呼吸法をさっそく活用していきます。ありがとうございます。



・意志が弱いと思っていたのであたり前と思えることでほっとしました。マイナスになりがちな感情も呼吸法でいい方に向かえる様にしていきたいと思います。今日はとてもいい時間になりました。ありがとうございました。



・いかにmustHave toで生きてしばられているのかを知りました。自分にもっと羽をつけてwantでたのしくしようと思いました♡ありがとうございました。



・もともと意志力は弱いという前提がきけたことは、ホッとしました。そのままの自分と他人を受け入れられるような気がしました。



・気が付く事が多く、心が軽くなる話を聞けて本当に良かったです。来年度以降もこの様なチャンスを是非お願いしたいです。



・なんとなくイメージしてた事が少し具体的にとらえることができた。自分に正直になることが大切であると認識した。



・今、自分が少しひっかかっていたものがはずれました。とにかく楽しかったです!ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!!



・子育てまっ最中の私にとって、子供たちが求めている母親像が面白い母親像と知りえたことは、ありがたいことでした。日常をもっと楽しくユーモラスに生活していきたいと思いました。このような機会はとっても貴重です。もっとたくさんのママ、子供達に聞いてもらいたいセミナーです。



・人間の意志は弱いことが分かった。もしも自分のやりたいことがあったら今日のお話をさんこうに楽しくやっていきたいです。友だちにもおしえたいです。



・次も参加したいです。



・子育ての問題が解消して良かったです。次も参加したいです。



・来年度もあれば必ず来たいです!どうか続けてほしいです。心にひびきました。






2月10日の感想は、文字数がオーバーして載せられません

でした。

次のブログで載せたいと思います。








今日も心からの愛をこめて

あなたの幸せを願っています。


合掌  矢澤


-----------------------------------------

<セミナーのお知らせ>

   http://www.japan-hypnotherapy.com/


JBH認定ヒプノセラピー・ベーシックコース(2日間)
     3月19日(土)&10日(日) です。

   エミール・クーエの強力な暗示のパワーです!


参加者のご感想 

http://ameblo.jp/japan-hypnotherapy/day-20120202.html    

http://ameblo.jp/japan-hypnotherapy/entry-11305005007.html  http://ameblo.jp/japan-hypnotherapy/entry-11305509662.html


*********************************************


  College of Holistic Positive Psychology

カレッジ オブ ホリスティック・ポジティブ・サイコロジー

新しい時代の新しい心理学、あなたの未来が変わります!

*********************************************

単なるヒプノセラピーではありません。

単なるNLPではありません。

単なるホ・オポノポノではありません。


あなたの考え方が変わり、周りが変わり、人生が変わる

考え方を身につけていきます。


ホリスティック・ポジティブ・サイコロジー


あなたの魂が喜び、

あなたの潜在意識レベルから変化が起こります。

癒し、解放、そして創造する未来へ。

「本当の自分」「神聖な自分」を生きる人生になっていきます。

*********************************************


世界トップレベルのマスターインストラクター矢澤が、

20,000を超える豊富な臨床経験と、結果をもたらす

ホリスティックな心理学をもとに進めるオリジナル・アプローチ!


心を見つめ、整理し、未来の成幸に向かいましょう。

是非私たちにサポートさせてください。


個人セッション では、5名のセラピストが、お待ちしています。


=======================

■ボランティア活動 「心をつなぐハッピー・メンタルケア」

2月9日&10日終了しました。

これまでの(2011年10月~10月)活動状況は、JBH日本

ヒプノセラピー協会のHPでご覧になれます。 

http://www.hypnopotential.com/
----------------------------------------------

■メルマガ

月2回(新月、満月)にメルマガでお届けしています。 

次回のメルマガ:2月26日満月です。
登録がまだでしたら、こちらから登録できます。

https://39auto.biz/yazawainter/touroku/entryform2

-----------------------------------------



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

メルマガ登録
メールアドレス

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。