2013-02-12 17:19:38

「意志力強化の法則」 ボランティア講演終わりました

テーマ:ボランティア活動

皆さま

こんばんは。


ご訪問、ありがとうございます。




Holistic Pogitive Psychology で

あなたの魂が喜ぶ生き方を学びましょう。


愛をベースに、

潜在意識のパワー最大化をサポートする

心理セラピスト&マスターインストラクターの矢澤です。


日本最高峰のヒプノセラピー/NLP/フナ専門スクール、全世界から認められたヒプノセラピー・マスターインストラクター矢澤フレイ伸恵


2月9日、10日、仙台と亘理でのメンタルケアの

ボランティア講演を終え、

熱海でリラックスしている矢澤です。



今回も満足感で胸がいっぱいです。

とっても楽しかったです!



上の写真は、今回の講演のために創った原稿です。


今回のテーマは、

「意志力強化の法則」でした。


だれにでも当てはまるテーマですね。(笑)

実は、、、私にも!(笑)




講演と、コーヒーブレイク、

そしてQ&Aオープンカウンセリングの

トータル2時間の活動です。



限られたお時間の中で、

いらしてくださった皆さまの心の状態が

前向きに変化していくように



いつも原稿を何度も見直し、手を入れ、

より分かり易いお話になるように、

練っています。



基本的な話の流れは守り、

そしてその後は、

場の雰囲気と直観でお話しています。



ですから、今回に限らず、

仙台と亘理では、少し異なるものに

なっていきます。



私のお話が、最高の形で、ご参加なさった方の毎日で

活かされるように



いつも出し惜しみすることなく、全力を出し、

最善を尽くしています。



意志力強化の法則 

どうして私は決めたとおりに行動できないのか?




決めたことをなかなか実行に移せず、あれこれ理由をつけてやらずに済ませてしまう。何かをし始めても、途中でやめてしまい、いつも継続することができない。物事をいつも先延ばしにしてしまう。

なぜ、私たちはやろうという思いをすぐに行動に結び付けることが出来ないのでしょうか?

今回は、「できない」「続かない」「先のばしにしてしまう」人の潜在意識の仕組みについて具体的にわかりやすくお話しながら、決めたことを簡単に行動に移し、それを持続させる方法についてお伝えいたします。

誰もが自分のしたいことをすぐ行動に移し継続していく自分になる方法を学ぶと、自分のことをもっと好きになります。自己評価もアップし、毎日楽しくなります。あなたは、すぐ行動する自分になりたくありませんか?



皆さまも、ありますよね。(笑)




仙台での様子です。満員御礼でした。


日本最高峰のヒプノセラピー/NLP/フナ専門スクール、全世界から認められたヒプノセラピー・マスターインストラクター矢澤フレイ伸恵



男性も沢山ご参加くださいました。


日本最高峰のヒプノセラピー/NLP/フナ専門スクール、全世界から認められたヒプノセラピー・マスターインストラクター矢澤フレイ伸恵


小学生と幼稚園の可愛い姉妹も

参加してくださいましたよ!


日本最高峰のヒプノセラピー/NLP/フナ専門スクール、全世界から認められたヒプノセラピー・マスターインストラクター矢澤フレイ伸恵


小学生のお姉いちゃんが、書いたメモ!

感動です!基本を理解していますよ!


本当に子供たちやお母さんに、

お話したいです!


日本最高峰のヒプノセラピー/NLP/フナ専門スクール、全世界から認められたヒプノセラピー・マスターインストラクター矢澤フレイ伸恵


幼稚園の妹が書いたメモ!

幼稚園生でも、根源が解る。すごいですよ。
日本最高峰のヒプノセラピー/NLP/フナ専門スクール、全世界から認められたヒプノセラピー・マスターインストラクター矢澤フレイ伸恵




そしてこちらは2月10日、二日目の亘理

の様子です。亘理も満員御礼でした!



Watalis の引地恵さんがコーディネーターと

して準備してくださいました。

恵さん、ありがとうございました。

WatalisのHPはこちらです。

http://watalis.jimdo.com/


日本最高峰のヒプノセラピー/NLP/フナ専門スクール、全世界から認められたヒプノセラピー・マスターインストラクター矢澤フレイ伸恵


皆さん、うなずきながら、たくさん

メモと取っていましたよ!


日本最高峰のヒプノセラピー/NLP/フナ専門スクール、全世界から認められたヒプノセラピー・マスターインストラクター矢澤フレイ伸恵



「国際花と緑のセラピー協会」の方も、東京から

わざわざいらして下さいました!


日本最高峰のヒプノセラピー/NLP/フナ専門スクール、全世界から認められたヒプノセラピー・マスターインストラクター矢澤フレイ伸恵


今年度の活動は一応今回が最終回でした。

皆さん、絶対次も来てください!と言っていました!


もちろん、来季も、やりたいと思っています!


行きますよ~~!(笑) 待っててくださいね!



今日も心からの愛をこめて

あなたの幸せを願っています。


合掌  矢澤


-----------------------------------------

<セミナーのお知らせ>

   http://www.japan-hypnotherapy.com/


JBH認定ヒプノセラピー・ベーシックコース(2日間)
     3月19日(土)&10日(日) です。

   エミール・クーエの強力な暗示のパワーです!


参加者のご感想 

http://ameblo.jp/japan-hypnotherapy/day-20120202.html    

http://ameblo.jp/japan-hypnotherapy/entry-11305005007.html  http://ameblo.jp/japan-hypnotherapy/entry-11305509662.html


*********************************************


  College of Holistic Positive Psychology

カレッジ オブ ホリスティック・ポジティブ・サイコロジー

 この心理学を知ると、あなたの未来が変わります!

*********************************************

単なるヒプノセラピーではありません。

単なるNLPではありません。

単なるホ・オポノポノではありません。


あなたの考え方が変わり、周りが変わり、人生が変わる

考え方を身につけていきます。


ホリスティック・ポジティブ・サイコロジー


あなたの魂が喜び、

あなたの潜在意識レベルから変化が起こります。

癒し、解放、そして創造する未来へ。

「本当の自分」を生きる人生になっていきます。

*********************************************


世界トップレベルのマスターインストラクター矢澤が、

20,000を超える豊富な臨床経験と、結果をもたらす

心理学をもとに進めるオリジナル・アプローチ!


心を見つめ、整理し、未来の成幸に向かいましょう。

是非私たちにサポートさせてください。


個人セッション では、5名のセラピストが、お待ちしています。


=======================

■ボランティア活動 「心をつなぐハッピー・メンタルケア」

2月9日&10日終了しました。

これまでの(2011年10月~10月)活動状況は、JBH日本

ヒプノセラピー協会のHPでご覧になれます。 

http://www.hypnopotential.com/
----------------------------------------------

■メルマガ

月2回(新月、満月)にメルマガでお届けしています。 

次回のメルマガ:2月26日満月です。
登録がまだでしたら、こちらから登録できます。

https://39auto.biz/yazawainter/touroku/entryform2

-----------------------------------------


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

メルマガ登録
メールアドレス

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。