ソニー仙台FCへの支援の御礼 | Japan Football Lovers

ソニー仙台FCへの支援の御礼

JFLクラブのサポーターの皆様、ご無沙汰しております。


昨年の2011シーズンは、開幕直前の東日本大震災に始まり、開幕延期、前期はソニー仙台FCのリーグ不参戦、後期からの復帰、松本山雅FC所属の松田直樹選手の訃報、JEFリザーブズの解散、そしてアルテ高崎のJFL脱会と、多くの困難と辛く悲しい出来事が重なる、波乱のシーズンでした。



しかしながら、FC町田ゼルビアと松本山雅FCのJ2加盟と、ソニー仙台FCのJFL残留という喜ばしい出来事もありました。


特にソニー仙台FCは、不利な条件の中でリーグを戦い、残留を成し遂げたわけで、これはソニー仙台サポーターや仙台や宮城の人々だけでなく、JFLにかかわる多くの人々に勇気と感動を与えたことかと思います。



そんな、ソニー仙台FC後援会事務局長の佐久間様より、JFLを愛する皆様にメッセージをいただきました。


Japan Football Lovers

Japan Football Lovers-sonyphoto


まだまだ震災の被害から復興したとは言えない状況で、これからも支援は必要だと思います。


しかし、奇しくも3/11に行われるJFL2012年シーズン開幕戦では、震災の被害を決して忘れないようにすると共に、その後に生まれた絆を感じられるような素晴らしい試合となり、新たな一歩が踏み出せるように願っております。



Y.S.C.C.と藤枝MYFCとHOYO AC ELAN大分を加えて新たに始まる2012年シーズンから、力を合わせてJFLの新しい歴史を作ってまいりましょう!



それでは、今シーズンはJFLを愛する皆様にとって、幸多きシーズンになることを願っております。




JFLサポーター


Japan Football Lovers


japan_football_lovers@yahoo.co.jp



Japan Football Lovers-jfl03


Japan Football Lovers