昨日、
ついに!Business License を申請してきました!祝!
LAシティホール。
たぶん、今までのどのCityよりライセンス申請が簡単でした。
簡単すぎて
「本当にこれって、ビジネスライセンス?」と担当者に聞いてしまいました・・・。汗
そして、ランチに、念願の
「In n out 」 ハンバーガー屋さんチェーン。
$2、$3くらいの価格帯で、メニューもほんの数種類。安くて美味しかったです。
ここ大成功されてます。
キッチン10人体制!いいな、いいなー。うちもやってみたいぜ!
活気もあるし、ファーストフードなのに接客も素敵でした。
これで$3ぴったりくらい。
その後、ハリウッドにある某超ーー有名なショッピングモールの担当者や、現在商談になっているSCと打ち合わせをしてきました。
ほとんどのショッピングモールは、屋台ではなく、中のテナントに入れたがっている感じではあります。
ほとんどのモールでは野外に、屋台を入れたことはほとんど前例がないとのこと。
将来的にはどんどん積極的に中への店舗展開をしていこうと思いますが、
まずは、外での屋台展開です!
今日も頑張るぜぃーーーーーー!\(*⌒0⌒)♪






