テーマ:
New York、本当に中身の濃い2週間ちょっとでした。

最後の最後まで。
photo:02

バンクーバーからハリケーンの対応策として持ってきてた発電機。


New York店では使うことがなくなり、LAにもっていくつもりでした。


NYの空港でチェックインを済ませた後、突然係員が「これはダメだーーー!!!」と。



「え?」



「だって、バンクーバーから飛行機で持ってきているんですけど・・・」



「エアカナダにも事前に調べて、オイルが入っていなくて新品であればいいよ」って言われたんだよ。



と何度言ってもダメ。。



仕方なく、Fedexを探してみるもののなく、



更に仕方なく、最後の手段、タクシーの運転手にお願いして、NY店まで運んでもらうことに・・・。



しかーーーーし、



数時間後、



NY店から



「まだ届いていないです・・・」と。。



え!まじ!



ぱくられた・・・??かもです。汗






数時間後、LAに到着すると、長期休暇中と思われているHIDEKIが来てくれてました。

photo:01

早速、HIDEKIの報告マシンガントークが炸裂!



少し走ると、



「バンズにしますか?書類にしますか?」と。



え!?



今まで出来上がってきた大量のバンズサンプルを試食していくか、書類の山を説明していきますか?と。。



おーーーーーーーーーー、



じゃ、じゃーー、バンズにしよ、ということで、大量のバンズを次から次へ車内で、試食させられました。。


その後、商談になっているショッピングモールをいくつか見学し

photo:03

問題点など話し合い、



二人でクリスマスイルミネーションみて、「綺麗だね」と言って

photo:04

手を繋いできたらどーーーしよーーーとビクビクしながら、(笑)



帰り際、



0時過ぎ、英文の書類の山を見せられ、これどう進めていきましょうか?と・・・。




おーーーーーーーーー。




みなさん、HIDEKI、バリバリ頑張ってましたよ~!




明日もやることいっぱい!ハードな1日になりそうです!ワクワク (^O^)/

いいね!した人  |  コメント(0)
PR
同じテーマ 「ブログ」 の記事

[PR]気になるキーワード