東方ProjectアパレルグッズサークルJANS!の公式ブログです。

サークルへのお問合せ→jans0307@gmail.com

自家通販ページ→http://zunbo.cart.fc2.com/

イベント参加スケジュール


12月4日 大⑨州東方祭20 スペース【C-39/40】

2017年

1月15日 大⑨州東方祭21 参加確定

1月29日 紅のひろば 参加確定

2月12日 幻想郷サミット 申込済み

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年12月02日

大⑨州東方祭IN大分頒布物紹介

テーマ:イベント情報

10月のイベントラッシュから一転11月は全くイベントがなかったのですごく久しぶりな感じでウキウキの今週末は大九州東方祭です!

しかも大分のイベントに参加するのは初めてなのでドキドキです( *´艸`)

 

折角なのでささやかではありますが新作を作りました!

寒くなってきましたので刺繍入りの手袋をレミリア・フランドール・射命丸の三種作ってみました。

スマホ操作もOKなタイプで、滑り止めもついてますから設営作業にも使えますよー。

頒布価格は一組1000円です。

 

それから再販シリーズではネックウォーマーとニットキャップを用意しました。

 

その他は好評を頂いておりますパーカーをメインに持っていきます!

 

もちろん今回もガチャやりますので、初めましてやいつも来て頂いている方も是非遊びに来てくださるとうれしいです!

 

それではスペース【C-39/40】でおまちしております!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月04日

文々。新聞友の会お疲れ様でした

テーマ:ブログ

先日の文々。新聞友の会に参加の皆様お疲れ様でした。

 

今年も天狗クラスタの皆様に沢山お会いできて楽しかったです(^^♪

 

今年もたくさんの文々。新聞グッズを頒布できたのでこれで社会により一層の文々。新聞社員が潜伏することを思うと胸アツです!!Twitterなどで「文々。新聞ってかいた○○を持ってる人みた!」とか見るとすごく楽しくなってしまうのでwww

 

さてさて冬コミ落選したものでして、今年はあと大分の大九州東方祭を残すだけとなりました。

 

冬コミに受かってればこの年末に向かう寂寥感を感じなくていいのになぁ(´・ω・`)

 

いつごろからか年末のイベントはクリスマスとか眼中になくて完全コミケに照準合わせてますからね・・・。一般参加も素敵なのですがやはりサークル参加するときの事前の修羅場感と当日のやりきった時の高揚感が素晴らすぎますからねー。

 

まぁ嘆いたところで今年はイベントあと一回!大分も全力で楽しみにいきたいと思います!

 

あ、冬コミ落選しましたのお知らせから自家通販の方にかなりご注文を頂いておりまして本当にありがとうございます。

 

委託の方は現在あきばお~様のみで取り扱っていただいておりますので、現物を見たい!という方は秋葉原に行かれた時にぜひご覧ください。

 

それでは冬コミ当選サークルさんはみなさん頑張ってください!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年10月29日

文々。新聞友の会頒布物のお知らせ

テーマ:イベント情報

本日は冬コミの当落発表だったのですが、今回は残念ながら落選でした( ノД`)シクシク…

 

すごく残念ですけど落ちたものはしょーがないので、今年の残り少ないイベントに全力で挑みたいと思いまっす!

 

とゆーわけで、今週末の文々。新聞友の会の頒布物をお知らせしたいと思います!

 

文々。新聞友の会は天狗クラスタによる激熱イベントですからはりきっていろいろ作っちゃいました。細かいのは写真とってないので写真があるのだけでもアップしていきます!

 

取材セットバージョン2です。内容を絞って前回よりお求めやすい価格2000円で頒布します。

 

こっちは純粋にペンと手帳のセットでお手軽に買える1000円で頒布します。お土産にも最適です!

 

いつもは単品売りしないのですが、文々。新聞友の会限定で単品売りします。1500円。

 

目玉は文々。限定ガチャです!

絶対に文か椛のグッズが当たる豪華ラインナップの文々。新聞友の会専用スペシャルガチャです!今回限定のグッズも多いですよー( *´艸`)

 

↑の専用ガチャが終わりましたら通常ガチャもやります。

スーパーレア賞が今回の特別仕様になっております。

 

他はおなじみのパーカー類とバッグも持っていきますのでよろしくお願いします。

 

それではスペースを文々。新聞だらけにしておまちしております!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。